女優・水田芙美子
(一時期の芸名・水月蓉)さんをずっとずっと応援するブログです。
このブログはファンサイト『水田芙美子は海が好き!』のコンテンツの1つです。
blog since 2005/11/24



本人の公式ブログ(ココログ)が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
本人の写真ギャラリーが開きます
サイト総合メニュー

kk

サイトTOPへ移動します
▲サイトTOPへ
BBSへ移動します
▲BBS(掲示板)へ

どんな人?プロフィール
予定表年表仕事一覧
イラスト1イラスト2
写真酔芙蓉ヒント
SGデータリンク集
足あとご意見箱
-------------
ブログTOPへ戻る
ブログ過去記事一覧

※ブログ記事募集中!! 詳しくはブログ寄稿のお誘いをご覧ください。
※当ページの使用画像は許諾を得ています(撮影:小山淳)。ページ下端の注意書きをご覧ください。
★当サイトの広告(携帯画面の出会い系を含む)はFC2運営者が表示しています。
※ご意見・苦情等はこちらへ
 kksmemo-at-gmail.com
(「-at-」は「@」です)
管理人kkについて
ブログ管理ページ



★T・M・Lab★
水田さん所属事務所の公式サイト

デジタルフォトファクトリーのブログが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
アマゾンの購入ページが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
葦野さんのファンブログ『水魂贔屓』が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
当サイトのTOPページへ移動します
BBS出張コーナー

このコーナーから表示されるBBSページは簡易表示版です。BBS本館はこちらです(^_^)

過去記事一覧

過去の全記事を一覧表示

ブログ内検索

最近の記事

過去記事一覧はこちら

リンク

【リンク集】のページはこちら

このブログをリンクへ追加

最近のトラックバック

最近のコメント

2006/3/11以後の記事については、掲示板の専用スレにもコメントがあります。

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

≪ 1つ新しい記事へ:『サヨナラCOLOR』サントラCD買いましたブログTOPページへ戻る 1つ古い記事へ:ベスのai-landチャット、kaniさんの怒涛レポ@ttsgに感激!!
[--/--/--]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

--/--/--(--) | スポンサー広告 | 固定リンク
≪ 1つ新しい記事へ:『サヨナラCOLOR』サントラCD買いましたブログTOPページへ戻る 1つ古い記事へ:ベスのai-landチャット、kaniさんの怒涛レポ@ttsgに感激!!
[2006/03/04]
かよごんの夫さんへ、そして皆さんへ
かよごんの夫さん、長文のコメントありがとうございます(^_^)
こちらこそよろしくお願いいたします。

私のレスが長くなりましたので、新しい記事にさせていただこうと
思います。(かよごんの夫さんのコメントも、雑記帳からこちらへ
移動させていただきましたm(_ _)m)

以下、かよごんの夫さんだけでなく、このブログへ来られる
皆さまへのメッセージにもなっております。


> 私は通でもマニアでもない普通の映画ファンですが、昨年春に発売されたSGの

私なんか、SG以前には普通の映画ファンとも言えないほどしか
映画を観ていなくて、ほんとにお恥ずかしい限りです(^_^;)


> DVDに見事にはまってしまい、今では出演者やファンのサイトを覗くのが日課
> になっています。(F&Lコンサートを買ったのは大正解でしたが、本編は3枚
> 組ではなく、2枚組を買ったのが今でも悔やまれます・・・)

私、SGはDVDで、しかも2005年7月にようやく見たという遅参組です(^_^;)
当然、3枚組は買えず、私も2枚組です(;_;) まぁ、ファンをやっていれば
そのうち見る機会はあるだろな…と思って、自分を慰めてます(^_^;)

そんな新参者の私がほんとに僭越なのですが…、
なんか、やむに止まれぬ気持ちで、あと先考えずにこんなブログを
始めてしまいました。


> 芙美子さんと樹里さんというのは、不思議な取り合わせのようにも思えますが、
> 16人の中でも「群れたがっていない」ような印象を受けるのが共通点でしょう

はい、そのとおりのような気がします。もういいトシですし、
普通に可愛い女の子というだけではあんまり萌えない?気がします。

独特の世界をしっかり持っていて、他人がどう思おうと
自分の信じるところに従って生きる人が好き。
なので、SGメンバーはそれぞれ魅力的ですが、SGを最初に見たときから
ごくごく自然にベスと樹里っぺがお気に入りになりました。

ただ、2人とも、SGで「いいなぁ」と思いましたが、本格的な
ファンになったのは別の映画作品を観てからです。
そのあたりの事情はこちらこちらに書きました。


> かに座教授さんのところのタイトルははそのものずばり『樹里べス通信』ですか。

私のところも、もともとはベスと樹里ちゃんを同等に扱っていたんで、
かに座さんとは僭越ながら姉妹ブログみたいな間柄だったんですけど、
ふとしたきっかけで、ベスをメインに扱うようになりました。

そちらにも書きましたが、ベスと樹里ちゃんとどちらが好きか…
というと、今でもそれは決められません。2人とも大好き(^_^;)


> ただF&Lコンサートでは意外にもべスが一番真っ当な挨拶をしていると感じま

私もベスの挨拶に最強のインパクトを感じました。
あと、樹里ちゃんの手紙朗読、松田まどかちゃんの挨拶などに感銘を受けました。


> べスについて言えば、『さよならカラー』を見逃したのが痛恨事です。

サヨカラが私のベスの原点です(^_^)。演技力はまだまだですが、
ベスの存在感のすごさに最初に眼を奪われたのがこの作品です。
けっこう要所要所で登場するので、ぜひぜひDVDでじっくりご覧くださいませ。

東京・新潟・大阪近辺にご在住でしたら、予定表のとおり、
近々劇場で見ることもできます。


> 野ブタ。は楽しませてもらいました。
> いじめっ子の役でしたが、むしろ『可愛さ』を感じました。

はい。さすがお見通し!!(^_^)
あの濃いお化粧のうしろのベスはまさに可愛かったです(^_^)


> 樹里さんについては、u3さんのところで書いたように、『スロット』を観て改
> めて見直したと言うか、今までの出演作品を文字通り見直そうと思っています。

ほんとに! 「スロット」は、かに座さん書かれているとおり原作&ストーリー
はアレとしても(^_^;)、樹里ちゃんの演技がすばらしかったですし、
新しい世界をどんどん広げていると思いました。
まだ19歳でこの演技ですから、これから先が本当に楽しみです(^_^)


> 何れにせよ、SGファンになったお陰で自分の趣味の守備範囲が随分拡がり、楽
> しみが増えました。

私もほんとうにそう思います。超遅ればせながらもSGファンになって、
世界が広がったような気がします。


> それから、ガールズのメンバーでけではなく、ファンサイトの管理人さんやそこ
> に集まるファン達を観ているのも楽しいものです。
> もちろん貴重な情報源でもあります。

皆さんそれぞれのアプローチがあって面白いです。
それに、お目にかかったファンの諸先輩の方々は人間的にも
魅力的な方が多く、遅ればせながらもファンになって
本当によかったと思っております。

ではでは、今後ともどうぞよろしくです~(^_^)
スポンサーサイト
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/03/04(土) | 【水田芙美子+SG】 | 固定リンク | TB(1) | コメント(14)
コメント
------------
いい感じで(^_^)
kk 2006/03/06(月) 00:41 URL [編集
かに座さん、ありがとうございます。

> STMBをまた見ておりまして、反応が遅くなりました。

実は私も今見直していて、樹里ちゃんやっぱこの髪型が
いちばんやわ~と惚れ惚れ(^_^;)

> すごい展開になっていますね。

ほんとうに、皆さまありがとうございますm(_ _)m

なんのかんのいっても、私がベスや樹里ちゃんに会えたのは
SGあればこそですし、SGという映画(キャスト、スタッフ、
熱心なファンの皆さま含め)には感謝でいっぱいです。
遅ればせとはいえ、よくぞ巡り合えてよかった!!

そして、Webがなかったころには考えられない楽しさが
溢れていますね。

ブログではなかなか限界ありますが(^_^;)、
(u3さんちみたいなBBSはやっぱ便利ですよね~)、
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(とりあえず、書く場所に迷ったら雑記帳をご利用くださいませ)
------------
盛り上がり方が(~~;
かに座/教授 2006/03/05(日) 21:07 URL [編集
STMBをまた見ておりまして、反応が遅くなりました。
すごい展開になっていますね。
Webでつながるようになって、それまで分断されていたファンの気持ちが、
ある流れを作れるようになったのかなというような気がします。

ATOMさん
こーぞーさん
かよごんの夫さん
そしてkkさん。

皆さんとの出会いって、ガールズたちがひと夏+ひと冬+長いキャンペーンをがんばってくれたからですからね。
17人みんな揃ってスウィングガールズです(By松子)、ですが。
その回りにいるファンも含めてスウィングガールズなんだな、と実感できました。
これからも、よろしくお願いします。
------------
こーぞーさん光栄ですぅ! かよごんの夫さんお気になさらず!
kk 2006/03/05(日) 20:02 URL [編集
こーぞーさん、

> 最初にお邪魔したのがKKさんのサイトでして 樹里ちゃんでググって見つけました

それは光栄です!!
すでにアクティブなファンのお一人として、
皆さんに注目されているような気がします(^_^)

お返事いただけるのはほんとうに嬉しいですよね。
ほとんど病み付きになります。

> ちなみにSG中では香菜サン、カツオさんが返事を頂きました

SGメンバーからのお返事はほんとにうれしいですよね。

> 樹里ちゃん主演映画の安田監督のこまめに返事を下さいます

安田監督はかなりマメで気配り上手な方のようですね!



かよごんの夫さん、

> この際、皆さんにご挨拶しておきたくて・・・kkさん済みません。 m(_ _)m

いえいえ、何度でも気にされないでくださいませ(^_^;)
こちらは書いていただくたびに嬉しいです!

> <私の一人娘は明日で13歳になります (by kkさん)
> <実際長女は14歳です (by こーぞーさん )
> ハイ!と手を挙げる  私の一人息子は15歳です!!

う、なんか並びですね。このあと続きそうなのがこわい!?

> ※ 蛇足ながら、「べス」という呼び方はここではOKですか? (;^_^A

私が「ベス」と呼んでますんで(^_^;)
もちろん、水田さん、芙美ちゃん、ベスさん…などなど、
お好きな呼び方を使っていただければ!

> 少し早いですが、娘さんの
> (お約束の) O! Tongue! Joe! B! おめでとうございます(拍手)

どうもありがとうございます!
今日、このあとバースディ祝いをします(^_^;)
------------
かに座さん「眼の力」分かります、ATOMさん嫌いぢゃないっす(^_^;)
kk 2006/03/05(日) 20:01 URL [編集
かに座教授さん、

> なんだか呼ばれているような気が^^;

分かりました~?(^_^)

『眼の力』って、よく分かる気がします。

その人だけの個性、独立性が高く妥協しない性格、自分の目指すものを
真摯に追究する姿勢…そういったものの根源に大きな自我があって、
それが眼に端的に表出される…というのは、すごく納得できます。

そして彼女たちの声!! 全然違うのに、それぞれ魅力ありすぎです(^_^;)

> 私は、おそらく年齢的には最年長に近い、樹里ベスのパパ世代ですが、人間の根
> 源ですからね、眼光とか声の魔力に年齢は関係ないはずです。

そう思います。というか、ガールズ16人中から特にベスや樹里っぺを
選ぶ方って、私も含めて年齢層高めの方が多いようです。

P.S.あちらにも書きましたが100メッセージおめでとうございます!
  TB返させていただきました。



ATOMさん、

うーむ、けっこう皆さん年齢近いっすね。
私、年齢相応の貫禄がなくて必ず若く見られるんですけど…苦笑。

> おっしゃるようにこの年になると、ただ可愛いだけのタレントさんには
> あんまり惹かれませんですね。(嫌いじゃないにしても)

はい、もちろん嫌いじゃないです!(^_^;)

> 特典2,3のガールズ達のプライベートや撮影の裏話が無かったら
> こんなにはまらなかったのでは?と。

うーむ、近いうちに衝動買いしそうな気が…
『野ブタ。をプロデュース』DVDを買わねばならないので、当座は
欲望を抑えてますけど(^_^;)
でも、DISC-3を観てますますガールズにはまったらかなりやばいかも…。


励ましのおことば、どうもありがとうございます!
樹里ちゃんネタも書きますので、
今後ともどうぞよろしくですm(_ _)m
------------
皆さま、ありがとうございます~
kk 2006/03/05(日) 19:26 URL [編集
レス書きかけのままちょっとバタバタしているうちに…
皆さま書き込みありがとうございます!
のちほどまとめて。
------------
たびたび失礼します
かよごんの夫 2006/03/05(日) 19:07 URL [編集
この際、皆さんにご挨拶しておきたくて・・・kkさん済みません。 m(_ _)m

<私の一人娘は明日で13歳になります (by kkさん)

<実際長女は14歳です (by こーぞーさん )

ハイ!と手を挙げる  私の一人息子は15歳です!!
 
こーぞーさん、こんなのどこかでありましたね???
その節はお世話になりました。
3枚組羨ましいです。
改めまして、よろしくお願いします。
※ 蛇足ながら、「べス」という呼び方はここではOKですか? (;^_^A

かに座/教授さん、初めまして
<オペラまではまってしまった・・・
私も2~3年前まで毎年1度だけ恒例の音楽祭に行っていました。
と言っても、高尚な趣味というのではなく、ミーハーなファンであるかみさんに連れられてですけど。(笑)
先入観を捨てるとオペラもいいものですよね。
『樹里べス通信』にも近いうちに遊びに行きます。
よろしくお願いします。

ATOMさん、初めまして
ATOMさんに背中を押されて2作品注文してしまいました。
GS3枚組み、嫉ましいです(苦笑)
でも私は映画館で観ています。(自慢)
と言っても、これまたウォーターボーイズを気に入っていたかみさんが勧めてくれたのですが・・・。
今後ともよろしくお願いします。

kkさん、勝手にサイトを使ってしまって申し訳ありません。
少し早いですが、娘さんの
(お約束の) O! Tongue! Joe! B! おめでとうございます(拍手)
失礼しました。








------------
嬉しいです 
こーぞー 2006/03/05(日) 18:02 URL [編集
KKさん コメントありがとうございます
DVD観てハマったのは 皆さん同じですね~ 嬉しいです!
このパソコンを買ったのは妻が欲しがったからですが 元々ネットで
SGファンだったので 買えばネット巡回するつもりでした
最初にお邪魔したのがKKさんのサイトでして 樹里ちゃんでググって見つけました
そしたらファンの方が全国にこんなに一杯いる事が分かり! 巡回する事が
趣味になってます 身近にSGファンがいないのでこんなに語り合えないんですよ~
誰に書き込みをしても 返事を頂くという事はとても嬉しいことですね
それが楽しくてやってる気がします
ちなみにSG中では香菜サン、カツオさんが返事を頂きました
樹里ちゃん主演映画の安田監督のこまめに返事を下さいます
------------
思いは同じようですね
ATOM 2006/03/05(日) 14:12 URL [編集
かよごんの夫さん、こーぞーさん、はじめまして。ATOMです。
どうやら皆さん同世代?らしいようで、もしかすると私が一番年上かも?
因みに「樹里ストフェレス」のU3さんも同世代らしいんですが。
おっしゃるようにこの年になると、ただ可愛いだけのタレントさんには
あんまり惹かれませんですね。(嫌いじゃないにしても)

かよごんの夫さん2作品予約されたんですね。まいどあり~~!

私もSGのDVDをレンタルしたのがきっかけです。
映画が上映されてるのは知ってましたが、ウオーターボーイズで売れたんで
”柳の下”を狙ったんじゃないの?ぐらいにしか思ってませんでした。
(矢口監督、本当にごめんなさい)
でも女子高生がビッグバンド?チョッと面白そうだから
取り合えずレンタルしとこ、ってのが始まりでした。
見たら面白いじゃありませんか!!!
で、コメンタリーで3枚組みがあるって言ってる。まさか売ってないだろうな
こんな田舎のTUTAYAじゃ、って行ったらカウンターに1つだけ
置いてあるじゃないですか。見たら高い!でもこれも何かの縁と思い
買ったら、見事に、キッチリ、カッチリはまりました。
3ヶ月ぐらい時間があると3枚を繰り返し見てました。殆ど中毒。
汚れるので観賞用のDVD作ったぐらいです。

でも思いましたあの本編の2つコメンタリーと
特典2,3のガールズ達のプライベートや撮影の裏話が無かったら
こんなにはまらなかったのでは?と。
それ以来ずーっと樹里ちゃんおっかけ?てます。
これからも皆さんよろしくお願いします。
KKさん、かに座/教授さんサイト運営頑張って下さい。
私も盛り上げに微力ながら努力します。
------------
なんだか呼ばれているような気が^^;
かに座/教授 2006/03/05(日) 10:36 URL [編集
かよごんの夫さん、はじめましてです。
横レスのようで申し訳ありません。
なんとなく、わたしも参加したくなってしまいましたので。

『樹里ベス通信(ベス樹里通信)』を作っているかに座/教授と申します。
そもそものHNの教授とは別に、Fumi-logで親しみをこめてベスと同じ星座だったかに座をHNを使い、そのままこんな形で表記しています。

出会いはスウィングガールズDVD2枚組。全くいっしょです。
私自身は上野樹里さんと水田芙美子さんの組み合わせは全く意外ではありませんでした。同じ『眼の力』を感じたんです。眼は心の鏡といいますが、キリっと引き締まって、シャープさがある大きな瞳。その奥に秘められているだろう『十分すぎる大きさの自我』。そのスケール感の大きさが、二人ともに魅了された原点です。表現方法は二人とも違いますが、自分のことばでしっかりと語れる、あらわせる力は、大きな自我の表れだと思っています。
そして、これはkkさんとも大いに共通するのですが、お二人の『声』。そもそも「声」が好きでオペラまではまってしまったほどですので、二人の『声』の持つ魔力には抗うことができませんでした。
私は、おそらく年齢的には最年長に近い、樹里ベスのパパ世代ですが、人間の根源ですからね、眼光とか声の魔力に年齢は関係ないはずです。

ちょっと長くなりました。これまでこんなことは書いた事はなかったのですが、その魅力を少しでも自分で消化した上で別な形で表現したい。その表れが『樹里ベス通信』なんです。

ということで、かよごんの夫さん、これからもよろしくお願いいたします。
------------
けっこう似てますね
kk 2006/03/05(日) 07:53 URL [編集
こーぞーさん、おはようございます。

娘さんの年齢といい(私の一人娘は明日で13歳になります)、
SGを初めて見た時期といい、けっこう似てますね(^_^)

> なんとかして見せてあげたいですね

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
私、衝動的にネットで買う可能性もありますし、
リアルにお会いしたどなたかにお借りするかもしれませんし、
そのうちどうにかなるさ…と思っております(^_^)

> 私はSG全員をフォローしたいですが東京、東北まで行けない地理的条件が

東京近辺にいないと、いろんなイベントへの参加はなかなか
ままなりませんね…。

P.S.こーぞーさんはいろいろなところで活発に書かれてますね。
   私、普段の巡回範囲はかなり狭いです(^_^;)
------------
私も・・・
こーぞー 2006/03/05(日) 06:42 URL [編集
kkさん、かよごんの夫さん こんにちは
私もSGの親父世代です 実際長女は14歳です
初めてSGを観たのも2005年8月でした 同じようにハマッってしまいまして
DVD2枚組とF&LCONSERTを買い 飽き足らずにネットで3枚組を定価の2倍出して手に入れました 今でもそのくらいで売りに出ているみたいですが
3枚組の特典DISC2は良かったです 東北キャンペーン、 NYとLA編が
入ってますから損じゃなかったですね
なんとかして見せてあげたいですね
私はSG全員をフォローしたいですが東京、東北まで行けない地理的条件が
悩みです  ではまた
------------
予約されましたか(^_^)
kk 2006/03/05(日) 02:19 URL [編集
かよごんの夫さん、たびたびありがとうございます~!

> こういうコメントのやり取りをしていて一番うれしいのは、自分の感じ方に共感
> してくれる相手を確認できることです。

ほんとに!
あと、自分の知らなかった楽しみ方を知る…という喜びも感じます。

> 私はガールズの父親世代でもあり、また元来欲張りなせいか「16人のガールズ

あ、私も多分、年齢はそんなに変わらないかも…。

> (平岡君ごめんなさい)それぞれの良さを見つけて楽しんでいきたい」というス
> タンスではありますが、kkさんの思いは良く理解できます。

ぶっちゃけ、2人以外では香菜ちゃん、なぎさん、まどかさん、知世さん、
罪ちゃん…など、ほんとに全員それぞれ魅力的なんですが、
時間とお金の制約が厳しいんで、あえて広げないようにしている…
という面も大きいです(^_^;)

> (かに座さんの所へも一度お邪魔しなくては・・・)

ぜひに! 博識なかに座教授さんならではの面白いブログで、私も大ファンです(^_^)

> ところで、レスをいただく前に『さよならCOLOR』のDVDが発売されるの
> を知り、早速予約しました。
> ついでに、と言っては樹里さんに失礼ですが、ATOMさんお勧めの『亀速』と
> 『STMB』も注文してしまいました。

私も全部好きです。どれもちょっとクセがあるので、万人にお勧め…とは
いかないのですが(^_^;)、ハマるとコワすぎる(笑)という点で共通してます。
SGファンなら、購入されて損はないかと(^_^)
(このブログでもそれぞれ感想など書いてます。よろしければ、過去記事一覧か
ブログ内検索で探してご覧いただければ)
------------
ご丁寧なレスありがとうございます
かよごんの夫 2006/03/05(日) 00:57 URL [編集
kkさんありがとうございました。
こういうコメントのやり取りをしていて一番うれしいのは、自分の感じ方に共感してくれる相手を確認できることです。

私はガールズの父親世代でもあり、また元来欲張りなせいか「16人のガールズ(平岡君ごめんなさい)それぞれの良さを見つけて楽しんでいきたい」というスタンスではありますが、kkさんの思いは良く理解できます。

『スロット』の原作&ストーリーがナニ(?)なのも同感です。
(かに座さんの所へも一度お邪魔しなくては・・・)

ところで、レスをいただく前に『さよならCOLOR』のDVDが発売されるのを知り、早速予約しました。
ついでに、と言っては樹里さんに失礼ですが、ATOMさんお勧めの『亀速』と『STMB』も注文してしまいました。
とても楽しみです。
------------
【雑記帳から移動】 初めまして
かよごんの夫 2006/03/04(土) 23:54 URL [編集
kkさん今日は。
u3さんのところでご挨拶を頂きましたので、早速お邪魔してみました。(野次馬が趣味で!!)
お名前はかねがねあちこちのサイトで拝見していましたが、こちらを拝見するのは何故か初めてです。

私は通でもマニアでもない普通の映画ファンですが、昨年春に発売されたSGのDVDに見事にはまってしまい、今では出演者やファンのサイトを覗くのが日課になっています。(F&Lコンサートを買ったのは大正解でしたが、本編は3枚組ではなく、2枚組を買ったのが今でも悔やまれます・・・)

芙美子さんと樹里さんというのは、不思議な取り合わせのようにも思えますが、16人の中でも「群れたがっていない」ような印象を受けるのが共通点でしょうか?(竹中直人さんがべスについて、「なんとなく”混ざっていない”感じが良かった」とい言ってますよね。)
かに座教授さんのところのタイトルははそのものずばり『樹里べス通信』ですか。

ただF&Lコンサートでは意外にもべスが一番真っ当な挨拶をしていると感じました。
べスについて言えば、『さよならカラー』を見逃したのが痛恨事です。
インターネットで上映予定やアクセスまで調べておいたのに、どうしても時間が取れなかったのが心残りで (地元での上映が無かったもので・・・)、あとはDVDに期待です。
野ブタ。は楽しませてもらいました。
いじめっ子の役でしたが、むしろ『可愛さ』を感じました。

樹里さんについては、u3さんのところで書いたように、『スロット』を観て改めて見直したと言うか、今までの出演作品を文字通り見直そうと思っています。
何れにせよ、SGファンになったお陰で自分の趣味の守備範囲が随分拡がり、楽しみが増えました。

それから、ガールズのメンバーでけではなく、ファンサイトの管理人さんやそこに集まるファン達を観ているのも楽しいものです。
もちろん貴重な情報源でもあります。

今後ともよろしくお願いします。


★「雑記帳」から移動:元の投稿2006-03-04 15:39★
★内容を訂正したい場合は管理者へご連絡ください★
コメントの投稿














管理人にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
 http://kksmemo.blog38.fc2.com/tb.php/81-aba63f6c
 ※URLのコピーにはこちらをお使いください
 
 ※この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんと100本目!
昨年(2005年)12月9日に初の記事『うえの村に行くべ。』を書いてから、これで100本目の記事なります。3ヶ月で100本。アクセス数も皆さんが訪れてくださったおかげで5800を超えました。ご覧いただいている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。このブログで書いてきたことは ... 続きを読む
樹里ベス通信(ベス樹里通信) 【2006/03/05 10:41】

ブログTOPページへ戻る
■当サイトは、一個人ファンであるkkの責任で運営されています。水田芙美子さん、T・M・Lab、デジタルフォトファクトリ等とは一切関係ありません。ご意見・ご感想・ご批判等は、必ずkk宛メール(アドレスは左サイドバーに記載)にてお願いいたします。
■当サイトに掲載された水田芙美子さんの写真(ボカシ画像含む)は、肖像権・著作権の管理者から正式の掲載許諾を得ています。これらの画像の転載・配布など一切の二次利用は固くお断りいたします。
■当サイトの趣旨に無関係または反する内容、無関係な勧誘・誘導、誹謗・中傷など、管理人kkが運営上支障があると判断したコメントならびにトラックバックは予告なく削除いたします。こういった書き込みに応答・言及したコメントも同様です。
■リンクを歓迎します。リンクされた場合は、事後で構いませんので、管理人までご連絡いただければ幸いです。サイトへのリンクはhttp://kksmemo.web.fc2.com/、ブログへの直リンクはhttp://kksmemo.blog38.fc2.com/までどうぞ。バナーを自由にご利用ください(直リンクはできません)。
水田芙美子は海が好き! バナー大 水田芙美子は海が好き! バナー小
[ログ開始-2005/12/24-以来のサイトアクセス総数]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。