女優・水田芙美子
(一時期の芸名・水月蓉)さんをずっとずっと応援するブログです。
このブログはファンサイト『水田芙美子は海が好き!』のコンテンツの1つです。
blog since 2005/11/24



本人の公式ブログ(ココログ)が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
本人の写真ギャラリーが開きます
サイト総合メニュー

kk

サイトTOPへ移動します
▲サイトTOPへ
BBSへ移動します
▲BBS(掲示板)へ

どんな人?プロフィール
予定表年表仕事一覧
イラスト1イラスト2
写真酔芙蓉ヒント
SGデータリンク集
足あとご意見箱
-------------
ブログTOPへ戻る
ブログ過去記事一覧

※ブログ記事募集中!! 詳しくはブログ寄稿のお誘いをご覧ください。
※当ページの使用画像は許諾を得ています(撮影:小山淳)。ページ下端の注意書きをご覧ください。
★当サイトの広告(携帯画面の出会い系を含む)はFC2運営者が表示しています。
※ご意見・苦情等はこちらへ
 kksmemo-at-gmail.com
(「-at-」は「@」です)
管理人kkについて
ブログ管理ページ



★T・M・Lab★
水田さん所属事務所の公式サイト

デジタルフォトファクトリーのブログが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
アマゾンの購入ページが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
葦野さんのファンブログ『水魂贔屓』が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
当サイトのTOPページへ移動します
BBS出張コーナー

このコーナーから表示されるBBSページは簡易表示版です。BBS本館はこちらです(^_^)

過去記事一覧

過去の全記事を一覧表示

ブログ内検索

最近の記事

過去記事一覧はこちら

リンク

【リンク集】のページはこちら

このブログをリンクへ追加

最近のトラックバック

最近のコメント

2006/3/11以後の記事については、掲示板の専用スレにもコメントがあります。

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

≪ 1つ新しい記事へ:ベスのai-landチャット、kaniさんの怒涛レポ@ttsgに感激!!ブログTOPページへ戻る 1つ古い記事へ:ベス出演『渋谷怪談~』のネット配信が始まってます!
[--/--/--]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

--/--/--(--) | スポンサー広告 | 固定リンク
≪ 1つ新しい記事へ:ベスのai-landチャット、kaniさんの怒涛レポ@ttsgに感激!!ブログTOPページへ戻る 1つ古い記事へ:ベス出演『渋谷怪談~』のネット配信が始まってます!
[2006/02/25]
ベスチャットは欠席、ブログ模様替え、STMBのDVDを堪能
●ベス・チャット欠席
昨夜のベスチャット@ai-landは、私にとってベス(水田芙美子)とチャットできる最初のチャンスだったけど、仕事のため断念。最後の20分くらいは会社の自席に座っていたので、閲覧モードでパソコンの片隅に表示しておく手はあったなぁ…とちょっと後悔。参加された方のレポートに期待してます(^_^;)

●ブログ模様替え
このブログのデザイン、シンプルで飽きのこないものを…と思って選んだつもりでしたが、あまりにシンプルすぎて飽きたので、変えました(^_^;)。

新デザインは、ベスの「芙」の字の蓮じゃないけど睡蓮がモチーフで、ベスの雰囲気にも合っているかな…と思ったんですが、いかがでしょうか。細部をチマチマといじったので、動作の不具合などあるかもしれません。お気づきの点があればお知らせくださいm(_ _)m

模様替えのあと、コメントのタイトルが使えなくなっていることに気づいて、急遽、修正したりしました。かに座さん、ごめんなさいm(_ _)m

●STMBのDVDを堪能
樹里ちゃん出演『サマータイムマシン・ブルース』(2005年公開、本広克行監督作品)のDVDが昨日アマゾンから到着しました(3枚組のプレミアム・コレクターズ・エディション)。

STMB-DVDパッケージ一式

写真左から…
 ・外箱
 ・Disc-2(メイキングなど)およびDisk-3(映像コメンタリーなど)の2枚入りケース
 ・Disk-1(本編など)のケース
 ・舞台版STMBのDVD用スペースを埋めるための厚紙
このうち、とりあえず1枚目の映画本編を2回(通常音声とコメンタリー)見ました。

いやー、樹里ちゃんの可愛さに改めて惚れ惚れ。この髪型がいちばん可愛い気がします。撮り方も上手くて、樹里ちゃんの魅力を存分に引き出しているので、アップになるたびドキドキしながら見てました(^_^;) コメンタリーは、本広監督と、原作・脚本担当の上田誠氏とによる対談。

まだ、2枚目(4本のメイキングなど約130分)と3枚目(SF研メンバーたちの映像付きコメンタリーなど約161分)が手付かずで残っているので、しばらくはSTMB三昧で楽しめそうです(^_^)

映画本編の面白さも折り紙付き。未見の方、ぜひぜひお勧めです!


【関連記事】
  ●【excite blogより移動】 『サマータイムマシン・ブルース』面白すぎ――文句は2つだけ(05/09/17)

スポンサーサイト
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/02/25(土) | 【水田芙美子+SG】 | 固定リンク | TB(0) | コメント(9)
コメント
------------
こーぞーさん、たびたびどうもです
kk 2006/02/26(日) 18:22 URL [編集
> <画像はメディアプレイヤーでさくさく動きました

そうですか!! 次回(ってあるんでしょうか(^_^;))には必ず参加せねば!!

> <べスさんが最近忙しいって言われたのでツッコミ入れちゃいました
> <これもべスさんがビールやめたんですよ~に答えて自虐ネタを入れたら炎上い

やっぱりこーぞーさんのネタふりだったんですね!
参加できなかったtom-hillsさんもこのネタ書いてました:
http://tom-hills.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/_ailand_tv_chat_bee7.html
ベスが痛風になった…みたいに思っておられるみたい
だったんで、フォローしておきました(^_^)

> 尿酸値7,0以上あると痛くなりますよ、足の親指付け根が、ある日突然。
> 私は骨折かと思って整骨院行ったら 痛風ですって言われて 内科で痛み止め貰
> ってようやく痛みから解放されました

うう、私も尿酸値高めなんで、気をつけないとまずいです。
(痛みには堪え性がないもんで(^_^;))

最近の説では、プリン体は、体外から摂取する量より
体内で作られる量のほうがドミナントだという話なので、
ビール断ちはせず(控えめにしてますが)、水分をたくさん
飲むようにしてます。

> いまSTMB観てますが樹里さん女っぽいですね
> 最後は翔太さんとの未来まで予感させたりして
> いやあ 堪能しました!

いいでしょう(^_^)

劇場で観たあとの感想文では、「樹里ちゃんの魅力が
あまり出てない」みたいなことを書いちゃったんですけど、
そのときの私はいったい何を観ていたんだろう??って感じです(^_^;)
(ストーリー追うのが大変だったせいなのかなぁ…)

DVDで見たら、むしろ他の作品にも増して可愛さ爆発!!
これから繰り返し見るでしょうね(^_^;)
------------

こーぞー 2006/02/26(日) 08:14 URL [編集
<画像はメディアプレイヤーでさくさく動きました
<べスさんが最近忙しいって言われたのでツッコミ入れちゃいました
<これもべスさんがビールやめたんですよ~に答えて自虐ネタを入れたら炎上いちゃいました(笑)
尿酸値7,0以上あると痛くなりますよ、足の親指付け根が、ある日突然。
私は骨折かと思って整骨院行ったら 痛風ですって言われて 内科で痛み止め貰ってようやく痛みから解放されました
<チャットポイントが最初100PT無料で無くなると途中で買い足しできます

いまSTMB観てますが樹里さん女っぽいですね
最後は翔太さんとの未来まで予感させたりして
いやあ 堪能しました!
------------
こーぞーざん、ありがとうございます
kk 2006/02/25(土) 23:31 URL [編集
> kkさん チャットにいつ参加されるのかと思ってたんですが残念でしたね
お気遣いありがとうございますぅ~(^_^)
ごいっしょできなくて残念でした。

> 画像は10センチくらいでしたが右側に書き込みが表示されべスは下に向いてコメントを読みながら回答するというスタイルでした
ほぉ、画像は小さめでサクサクなめらかに動く感じですか?

> 書き込み「プライベートでは恋でもしてますか?」
これってこーぞーさんが質問されたんですか?(^_^)

> べス「いやあ、でもどっか行きたいですね」
とか言ってますが、しっかり恋をしている可能性もありますね、
ベスのことだから。
最近とみに美しくなってきたのはそのせいだったりして(^_^;)(←邪推)
でも、女優なんだから、プライベートの経験もなんでも滋養として
吸収して育っていってほしいです。

彼氏はいなくても、バンド関係など男の子の友達はたくさんいるようですし、
それをあんまり隠そうともしていないのがベスらしい(^_^)

> べス「あっ!分かりました?劇痩せしたんですよ、ビールやめたし・・」
一時は、けっこう○○めでしたけど、最近そんな感じは
ないですからね(^_^)

> 書き込み「私 痛風でビールやめました」
これもこーぞーさん? 私、尿酸値高めなんで
他人事じゃないです。

> 等々で10分経過ごにポイント切れで退室しました
カード所有者なら、チャットしながらポイント購入もできる
みたいですね(なにせやったことがないので、操作方法とか
分からないのですが…)。

どうもありがとうございました(^_^)
次回はぜひごいっしょできれば!
------------

こーぞー 2006/02/25(土) 21:34 URL [編集
<kkさん チャットにいつ参加されるのかと思ってたんですが残念でしたね
私は当日の朝 登録して九時になると同時に入室 一番でしたがべスが遅れること2~3分後に入って初めは4人くらいでした
画像は10センチくらいでしたが右側に書き込みが表示されべスは下に向いてコメントを読みながら回答するというスタイルでした
べス「おかげさまで公私共に忙しくさせてもらってます」
書き込み「プライベートでは恋でもしてますか?」
べス「いやあ、でもどっか行きたいですね」
書き込み「やせたんじゃないですか?」
べス「あっ!分かりました?劇痩せしたんですよ、ビールやめたし・・」
書き込み「私 痛風でビールやめました」

等々で10分経過ごにポイント切れで退室しました
他の参加者の人がレポしてくれるといいですが
ではこのへんで
------------
文字の表示&入力まわり見直しました
kk 2006/02/25(土) 15:13 URL [編集
コメント投稿欄が見づらかったりしましたので、
文字の表示および入力まわりをひととおり見直しました。
これで少しマシになったかと…。
------------
ATOMさん、面白いでしょ(^_^)
kk 2006/02/25(土) 14:19 URL [編集
男の子の映画…ですもんね。
カメラクラブは文字通り記録係・観察係でしたから。
樹里ちゃんやよう子ちゃんは
1回もタイムトラベルしてないし(^_^;)


------------

ATOM 2006/02/25(土) 09:44 URL [編集
見ました。
映画見てなかったので、すっごく面白かった。
でもチョッと残念なのは、この映画は瑛太さんはじめ
”男の子”の映画だったので、肝心なところで樹里ちゃんが出なかった。
ということが心残りです。
でもスッゴクかわいらしく撮ってくれたので本広監督に感謝。
------------
u3さん、どうもです
kk 2006/02/25(土) 08:24 URL [編集
コメントありがとうございます。
今回、DVDでSTMBを見直したら、樹里ちゃん、
えらい可愛いやないですか~~。
劇場で見たときは、何を見ていたんだろう…って感じです。
exciteブログの記事、消しちゃおうかと思ったくらいで(^_^;)
とはいえ、そのときの率直な感想の記録なんで、残しておきます。

う、このコメント投稿欄って、色は薄すぎるし文字サイズ小さいし、
使いにくいっすね。直さねば。

FC2って、使いやすいんですけど、いいテンプレートが
あんまりないのがちょっとアレなところです…。
------------

u3 2006/02/25(土) 08:15 URL [編集
exciteブログの記事読みました。
溌剌方向・天然方向・・・STMBは普通方向といったところですか。
ただ、普通方向が「樹里っぺの普通」じゃないわけで、そこが女優の面白さかな? 中心点から放射状に全方位に突き出してるような。
コメントの投稿














管理人にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
 http://kksmemo.blog38.fc2.com/tb.php/77-5098957a
 ※URLのコピーにはこちらをお使いください
 
 ※この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログTOPページへ戻る
■当サイトは、一個人ファンであるkkの責任で運営されています。水田芙美子さん、T・M・Lab、デジタルフォトファクトリ等とは一切関係ありません。ご意見・ご感想・ご批判等は、必ずkk宛メール(アドレスは左サイドバーに記載)にてお願いいたします。
■当サイトに掲載された水田芙美子さんの写真(ボカシ画像含む)は、肖像権・著作権の管理者から正式の掲載許諾を得ています。これらの画像の転載・配布など一切の二次利用は固くお断りいたします。
■当サイトの趣旨に無関係または反する内容、無関係な勧誘・誘導、誹謗・中傷など、管理人kkが運営上支障があると判断したコメントならびにトラックバックは予告なく削除いたします。こういった書き込みに応答・言及したコメントも同様です。
■リンクを歓迎します。リンクされた場合は、事後で構いませんので、管理人までご連絡いただければ幸いです。サイトへのリンクはhttp://kksmemo.web.fc2.com/、ブログへの直リンクはhttp://kksmemo.blog38.fc2.com/までどうぞ。バナーを自由にご利用ください(直リンクはできません)。
水田芙美子は海が好き! バナー大 水田芙美子は海が好き! バナー小
[ログ開始-2005/12/24-以来のサイトアクセス総数]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。