女優・水田芙美子
(一時期の芸名・水月蓉)さんをずっとずっと応援するブログです。
このブログはファンサイト『水田芙美子は海が好き!』のコンテンツの1つです。
blog since 2005/11/24



本人の公式ブログ(ココログ)が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
本人の写真ギャラリーが開きます
サイト総合メニュー

kk

サイトTOPへ移動します
▲サイトTOPへ
BBSへ移動します
▲BBS(掲示板)へ

どんな人?プロフィール
予定表年表仕事一覧
イラスト1イラスト2
写真酔芙蓉ヒント
SGデータリンク集
足あとご意見箱
-------------
ブログTOPへ戻る
ブログ過去記事一覧

※ブログ記事募集中!! 詳しくはブログ寄稿のお誘いをご覧ください。
※当ページの使用画像は許諾を得ています(撮影:小山淳)。ページ下端の注意書きをご覧ください。
★当サイトの広告(携帯画面の出会い系を含む)はFC2運営者が表示しています。
※ご意見・苦情等はこちらへ
 kksmemo-at-gmail.com
(「-at-」は「@」です)
管理人kkについて
ブログ管理ページ



★T・M・Lab★
水田さん所属事務所の公式サイト

デジタルフォトファクトリーのブログが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
アマゾンの購入ページが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
葦野さんのファンブログ『水魂贔屓』が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
当サイトのTOPページへ移動します
BBS出張コーナー

このコーナーから表示されるBBSページは簡易表示版です。BBS本館はこちらです(^_^)

過去記事一覧

過去の全記事を一覧表示

ブログ内検索

最近の記事

過去記事一覧はこちら

リンク

【リンク集】のページはこちら

このブログをリンクへ追加

最近のトラックバック

最近のコメント

2006/3/11以後の記事については、掲示板の専用スレにもコメントがあります。

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

≪ 1つ新しい記事へ:◆◆◆Fumi-logうぉっち◆◆◆ブログTOPページへ戻る
[--/--/--]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

--/--/--(--) | スポンサー広告 | 固定リンク
≪ 1つ新しい記事へ:◆◆◆Fumi-logうぉっち◆◆◆ブログTOPページへ戻る
[2005/02/10]
◇◇◇ご意見箱(旧:雑記帳)◇◇◇(旧)
★★★「ご意見箱」を別途、こちらへ新設しました(2006/4/23)★★★



当ブログへのご意見・ご要望・ご批判等の窓口です。
この記事へのコメント(管理者限定も可)またはメールでお願いします。


【2006/3/15】ここはもともと「雑記帳」でしたが、掲示板を設置しましたので、
こちらのページは「ご意見箱」に特化させていただきました。

スポンサーサイト
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2005/02/10(木) | 【固定ページ】 | 固定リンク | TB(0) | コメント(8)
コメント
------------
かよごんの夫さん、ありがとうございます
kk 2006/03/09(木) 21:41 URL [編集
> 演技自体はまだ香菜に助けられている部分が多いとは思いますが、存在感はこ
> の頃から光っていますね。

はい、そう思います!

> あの頃からまだ2~3年しか経っていないのに、見た目にはすっかり大人の女

大人ですね~。そして綺麗になりました。
ただ、ビールはあの頃からかなり飲んでいた…説も(^_^;)

> ブログで書く言葉もとても詩的ですが、時折少女っぽさを垣間見ることが出来

はい。あのアンバランスな魅力がたまりません。

> ↓追伸:亀速とSTMBのDVDが到着しました!

おお、しばらくたっぷり楽しめますね! 財政的には私も非常に苦しいです…(^_^;)

> 思えば、偶然『スロット』の樹里さんを観たことがきっかけとなって、kkさ
> んのブログにお邪魔するようになってまだ1週間足らず、我ながら凄い展開だ

おおお、そういうときもありますよね。

> 詳しい感想はまた改めて・・・。 ^0^

土曜日までにはBBSもオープンいたしますので、
今まで以上にお気軽に書き込んでいただけるようになります(^_^)

ぜひ、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
------------
↓追伸:亀速とSTMBのDVDが到着しました!
かよごんの夫 2006/03/09(木) 20:44 URL [編集
「亀速」はデラックス版、「STMB」はプレミアム・コレクターズ・エディションです。

「どうね、うちの財力!」と言いたいところですが、予約した「サヨカラ」や皆さんにはお話していなかった「三丁目の夕日」も控えていて、財政的には結構厳しいものがあります。(;^_^A
(SG3枚組を買わずに後悔したことがトラウマになって(?)、高価な方についつい手が出てしまいます。)

思えば、偶然『スロット』の樹里さんを観たことがきっかけとなって、kkさんのブログにお邪魔するようになってまだ1週間足らず、我ながら凄い展開だなと思います。

改めまして、今後ともよろしくお願いします。

あと、亀速はレンタルDVDで一通り以上は観ました。
他のSG関連サイトで辛口批評をする人もいましたので、少し気になっていましたが、NO PROBLEMです。
「脱力コメディ」の看板に偽りは無く、文句無く面白いです。
詳しい感想はまた改めて・・・。 ^0^




------------
バンド少女だったからバンドーって・・・ へーそうだったんだ!
かよごんの夫 2006/03/09(木) 20:04 URL [編集
従姉妹説の言いだしっぺながら、そこまでの背景は知りませんでした。(^_^;
ただ、サイドストーリーのべスは、4人の力関係を強調するためか?本編より化粧が濃いように思えました。
演技自体はまだ香菜に助けられている部分が多いとは思いますが、存在感はこの頃から光っていますね。

あの頃からまだ2~3年しか経っていないのに、見た目にはすっかり大人の女性になってきました。(ビールも飲むし・・・!!)
ブログで書く言葉もとても詩的ですが、時折少女っぽさを垣間見ることが出来ます。
まだ20歳ですものね。

サヨカラDVDの発売が待ち遠しいです。


------------
バンドーはそういえば
kk 2006/03/09(木) 11:58 URL [編集
かに座/教授さん、
私もその雑誌記事(JUNONですね)読みました。
野ブタの原作にはそもそもバンドーらしき子が出てきませんので、
ドラマのオリジナル設定かと。
ベスがベース弾けるしSGに出てた…っていうことが、
設定に影響したのはほぼ確実かと。
やっぱり! まさしく従姉妹だったんですね(^_^)
------------
坂東梢もロック少女。
かに座/教授 2006/03/09(木) 07:59 URL [編集
従姉妹説は確実な線ですね。

野ブタ。で文化祭の実行委員だったバンドーが信子に押し付けた背景には、
それまでバンドをやっていて、ライブをやるはずだったのが
解散してしまったので、やる気をなくした。
という話があったみたい(テレビ雑誌記事)です。

バンド少女だったからバンドーって、
ベース弾いてたからベス(実際にはKISSの曲名)っていうのとも
よく似てますよね。
原作を読んでないのでわかりませんが。

それでも従姉妹説、信憑性は高いです。

------------
由香&バンドー 従姉妹説いいっすね(^_^)
kk 2006/03/08(水) 22:18 URL [編集
かよごんの夫さん、どうもです。

> そこで今更ながら気が付いたのは、化粧濃い目で結構乱暴な由香って、バンド
> ーに似てるってことでした。 (???)

たしかに~(^_^) 演技は上達してますけど、あのニラミといい、
雰囲気よく似てます。

ガールズのみんな初々しかったですね。

あと、オーディションは高2で収録は高3ですね。
ベスもだいぶ変わったと思います。


追伸 ↓のコメントは2006/3/7の記事(のコメント)と関連していますが、
    ご相談のうえこちらに残しました。
------------
山本由香は坂東梢の従姉妹か?
かよごんの夫 2006/03/08(水) 21:06 URL [編集
kkさん、今晩は。
ロックさんにSG・スペシャルエディションを勧めるに当たって、2枚目の内容をチェックしていたのですが、やっぱりそれだけでは済まず、久しぶりに見入ってしまいました。

白状すると、『シーラカンス』はこれまで(兄弟が気の毒で!)最初から最後までディテールに拘って観たことが無かったのですが、今回は我慢して(笑)しっかり観ました。
そこで今更ながら気が付いたのは、化粧濃い目で結構乱暴な由香って、バンドーに似てるってことでした。 (???)

それから、オーディションシーンのガールズ達の初々しかったこと。
まどかさんの(この年頃の女の子には有り勝ちな)パンパン!と言う感じが一番おかしかったのですが、べスも(この時高二ですか?)ちょっとそんな感じがありましたね。
樹里さんは、この間に随分成長したなと思います。

あと、未公開映像最大の見所は、(私的には)友子と良江の『爆裂おどり』です。

それにしても、こーぞーさんに「衝撃的」と言わせた3枚目、是非観てみたいものですね。 (;^_^A

------------
どうぞお気軽に
kk 2006/02/19(日) 19:34 URL [編集
必要でしたら、「管理者にだけ表示を許可する」をご利用いただいてもかまいません。どうぞお気軽に書き込んでくださいませ。

なお、記事本体にも書きましたが、ここは目立ちませんので(^_^;)、適当な記事に移動したうえでお返事させていただく場合があります。
コメントの投稿














管理人にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
 http://kksmemo.blog38.fc2.com/tb.php/56-456b496b
 ※URLのコピーにはこちらをお使いください
 
 ※この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログTOPページへ戻る
■当サイトは、一個人ファンであるkkの責任で運営されています。水田芙美子さん、T・M・Lab、デジタルフォトファクトリ等とは一切関係ありません。ご意見・ご感想・ご批判等は、必ずkk宛メール(アドレスは左サイドバーに記載)にてお願いいたします。
■当サイトに掲載された水田芙美子さんの写真(ボカシ画像含む)は、肖像権・著作権の管理者から正式の掲載許諾を得ています。これらの画像の転載・配布など一切の二次利用は固くお断りいたします。
■当サイトの趣旨に無関係または反する内容、無関係な勧誘・誘導、誹謗・中傷など、管理人kkが運営上支障があると判断したコメントならびにトラックバックは予告なく削除いたします。こういった書き込みに応答・言及したコメントも同様です。
■リンクを歓迎します。リンクされた場合は、事後で構いませんので、管理人までご連絡いただければ幸いです。サイトへのリンクはhttp://kksmemo.web.fc2.com/、ブログへの直リンクはhttp://kksmemo.blog38.fc2.com/までどうぞ。バナーを自由にご利用ください(直リンクはできません)。
水田芙美子は海が好き! バナー大 水田芙美子は海が好き! バナー小
[ログ開始-2005/12/24-以来のサイトアクセス総数]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。