女優・水田芙美子
(一時期の芸名・水月蓉)さんをずっとずっと応援するブログです。
このブログはファンサイト『水田芙美子は海が好き!』のコンテンツの1つです。
blog since 2005/11/24



本人の公式ブログ(ココログ)が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
本人の写真ギャラリーが開きます
サイト総合メニュー

kk

サイトTOPへ移動します
▲サイトTOPへ
BBSへ移動します
▲BBS(掲示板)へ

どんな人?プロフィール
予定表年表仕事一覧
イラスト1イラスト2
写真酔芙蓉ヒント
SGデータリンク集
足あとご意見箱
-------------
ブログTOPへ戻る
ブログ過去記事一覧

※ブログ記事募集中!! 詳しくはブログ寄稿のお誘いをご覧ください。
※当ページの使用画像は許諾を得ています(撮影:小山淳)。ページ下端の注意書きをご覧ください。
★当サイトの広告(携帯画面の出会い系を含む)はFC2運営者が表示しています。
※ご意見・苦情等はこちらへ
 kksmemo-at-gmail.com
(「-at-」は「@」です)
管理人kkについて
ブログ管理ページ



★T・M・Lab★
水田さん所属事務所の公式サイト

デジタルフォトファクトリーのブログが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
アマゾンの購入ページが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
葦野さんのファンブログ『水魂贔屓』が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
当サイトのTOPページへ移動します
BBS出張コーナー

このコーナーから表示されるBBSページは簡易表示版です。BBS本館はこちらです(^_^)

過去記事一覧

過去の全記事を一覧表示

ブログ内検索

最近の記事

過去記事一覧はこちら

リンク

【リンク集】のページはこちら

このブログをリンクへ追加

最近のトラックバック

最近のコメント

2006/3/11以後の記事については、掲示板の専用スレにもコメントがあります。

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

≪ 1つ新しい記事へ:ブログ名変更についてブログTOPページへ戻る 1つ古い記事へ:ベス・トークショー(ボートショー@幕張メッセ)行ってきました
[--/--/--]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

--/--/--(--) | スポンサー広告 | 固定リンク
≪ 1つ新しい記事へ:ブログ名変更についてブログTOPページへ戻る 1つ古い記事へ:ベス・トークショー(ボートショー@幕張メッセ)行ってきました
[2006/02/12]
ベス・SEA-DOOトークショー@ボートショー(幕張メッセ、2/11)レポ
幕張メッセ(千葉市)にて開催中の2006年東京国際ボートショー(2/9~12、主催:社団法人日本舟艇工業会)で11日(土)、水田芙美子ことベスのトークショーが行われた。

ベスは「2006年度SEA-DOOガール」として「BRPジャパン」ブースの特設ステージに登場。上品な黒っぽいお嬢様風ファッション、黒いブーツにいつものファーの襟巻きという姿で、独特の可憐な「ベス声」トークを披露した。『スウィングガールズ』『野ブタ。をプロデュース』や初主演の『ガベージ・ファクトリー』(11月公開予定)といった映画・ドラマの話題が中心で、集まった30名ほどのファンは熱心に耳を傾けていた。

SEA-DOOは、カナダBRP社製造の水上バイクのブランド名。



ステージは通路側に向いていて、客席はない。午前11時15分に司会者のコンパニオンが登場。

――BRPブースへようこそ。これから女優の水田芙美子ちゃんをお呼びします。このたび縁あって特殊小型免許を取得し、SEA-DOOガールとしても活躍中です。ではどうぞ。

ベス登場。拍手。ステージに止まり木タイプの椅子2脚があり、向かって左にベス、右に司会者が座る。

――『野ブタ。をプロデュース』坂東梢の役作りで難しかったことは?

役作りはしていません(笑)。坂東はいじめっ子ですが、感情表現がとてもストレートなので演じやすい役だと思います。

ボートショーでのトークショーのベス(ボカシ)

――撮影で大変だったのは?

待ち時間がすごく長かったことです。でも、そのせいでみんなと仲良くなれて、今でもたまにみんなでご飯を食べたりします。

――待ち時間中はどんな話をしましたか?

あの友達が面白いとか、好きな曲の話とか。本物のクラスみたいで楽しい撮影でした。

――主演の亀梨さん、山下さん、堀北さんの印象は?

皆さんお芝居が上手で、集中力もあってすごいけど、待ち時間などにお話してみると普通に答えてくれるのが意外でした。亀梨くんや山下くんとは同い年でしたが、ああ、普通に話ができるもんだな…って(笑)

――楽器はベースのほかにもいろいろ?

ピアノは習い事の一環として小さい頃からやっていました。高校の吹奏楽部でフルートやトランペットを始めましたが、人数も少なくて地味だったので、軽音楽部に移ってベースをいじり始めました。

――『スウィングガールズ』の山本由香は笑わない役でしたが、難しかったですか?

面白いお芝居で吹き出しそうになったりしましたが、頑張りました。最後は笑えたのでよかったな、と。あそこで笑わなかったら印象が悪いまま終わっちゃうので(笑)

――ほかにも個性的な役が多いですね?

はい。そういう、いい役ばかりいただけるのでありがたいです。

――バイクもお好きですね?

私のは250ccですけど、大好きです。冬は寒くてあまり乗れませんが、春から夏にかけてはバイクでよく出かけます。電車よりバイクが好きなんで。

――SEA-DOOガールとして水上バイクの運転も体験しましたが、バイクと比べてどうでしたか?

水上を走るのは、道路を走るのと全然違いますね。道が波打っているみたいで、最初は怖かったです。でも、慣れると楽しくなってくるので、乗り物好きの人はぜひやってみるといいですよ。

――何かお知らせはありますか?

まだ発表前ですが、『ガベージ・ファクトリー』という、海を舞台にした映画に出ます。初主演です(拍手)。公開は秋か冬かどっちか(実際は11月予定)なので、ぜひ見てください。

――SEA-DOOガールにぴったりの映画ですね(笑)。最後にSEA-DOOガールとしての抱負を…。

私たちの活動を見て、皆さんに「水上バイクって面白そう」「やってみようかな」と思ってもらえるように頑張ります。

――以上、水田芙美子ちゃんでした。

ありがとうございました。

ベス退場、大きな拍手。

――皆さん、オフィシャルサイトにはブログもあるので、チェックしてください。ありがとうございました。


★★★終わり★★★


【関連記事】
  ●ベス・トークショー 速報


スポンサーサイト
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/02/12(日) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(0) | コメント(10)
コメント
------------
かに座さん、ありがとうございます
kk 2006/02/13(月) 08:22 URL [編集
ぜひに(^_^)

映画が正式に発表されると、
ベスへの注目度がまた格段に上がりそうですね。

関係者じゃないのに、なんかちょっと緊張します(^_^;)
------------
別ブログで
かに座/教授 2006/02/13(月) 08:19 URL [編集
まだ届いてませんが、
読み終わったら
書評ブログ(別珍)で取り上げましょう。
側面支援ってことで(^^;
------------
ガベージ・ファクトリー
kk 2006/02/12(日) 22:48 URL [編集
ベスのキャラは、ほんとにワン・アンド・オンリーでたまりません。

ガベージファクトリー、今アマゾンを見たら「1~2週間以内に発送」に
変わってますね。木管さんと私、教授さんで3冊買い占めたことに!?

早く読み終わると寂しいので、いつくしみながらゆっくり読んでます
(そういう本なんですよね、組版は滅茶苦茶なんですが…苦笑)

ソラちゃんの活躍をご期待ください。なんか魂が洗われる本を
久々に読んでいる…という気がします。
------------
そうですね(追伸)
かに座/教授 2006/02/12(日) 21:40 URL [編集
まさにベスって感じでしょうか。
狙ってないにしても可愛すぎですが。

そうそう、ガベージファクトリー最後の1冊をゲットできたみたいです。
まだ発送のメールは来てませんが...
期待が高まりますが、字の小さいのはねえ、老眼にきつくて。
------------
前髪は
kk 2006/02/12(日) 21:29 URL [編集
テスト勉強からの逃避行為??で、
うーん切っちゃえ…って切っちゃって収拾がつかなくなったんでしょうね…
(ベスらしすぎ(^_^;))

眉毛の上って…かなり短いっすよ。
最初みたとき、マネージャーさんも多分絶句したと思います。

まあ、アーティストってそういうもんなんですかね!?
------------
やっぱり新ネタ!
かに座/教授 2006/02/12(日) 21:22 URL [編集
ありましたね、新ネタ!

急に眠気が失せました。

前髪の件、
もし、自分で切ったのなら、
やっぱり絵心というか
アーチストなんだなあと感心した次第です。
------------

kk 2006/02/12(日) 12:30 URL [編集
かに座さん、こーぞーさん、コメントありがとうございます。

当日、マネージャーさんの話では、
・前髪は本人が眉毛の上までばっさり切ってしまって、その後伸びてきた状態。プロの手は入っていない。
・(『ガベージ・ファクトリー』のキャスティングについて、原作を読む限りソラ役しかないのでは?と聞いたところ)未発表だが、たしかにそれ以外はあり得ないので言っちゃってよい。
――とのことでした(こういった情報こそまず報告すべきなのですが、いろいろ考えて記事本体に載せるのは控えました。すみません…m(_ _)m)。
------------

こーぞー 2006/02/12(日) 08:11 URL [編集
reportありがとうございました

後でゆっくり読み返したいとおもいます


------------
臨場感ありあり!
かに座 2006/02/12(日) 08:03 URL [編集
いやいや
そんなことないですよ、臨場感ありありで。

確かに新ネタはなかったみたいですが、
なによりもベス声が聴けたんですものね。

羨ましや(^^;
------------

kk 2006/02/12(日) 02:14 URL [編集
例によって女性のファッションは苦手なので、
u3さんにご協力いただきました。
(今回のくらいは自分で書けよ…って感じですが…苦笑)

本文中はエセ報道記事風(外してますけど…自爆)
ということでお名前出せませんでしたので、
コメントのほうで感謝の念を表明させていただきます。
どうもありがとうございましたm(_ _)m>u3さん
コメントの投稿














管理人にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
 http://kksmemo.blog38.fc2.com/tb.php/53-053dc166
 ※URLのコピーにはこちらをお使いください
 
 ※この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログTOPページへ戻る
■当サイトは、一個人ファンであるkkの責任で運営されています。水田芙美子さん、T・M・Lab、デジタルフォトファクトリ等とは一切関係ありません。ご意見・ご感想・ご批判等は、必ずkk宛メール(アドレスは左サイドバーに記載)にてお願いいたします。
■当サイトに掲載された水田芙美子さんの写真(ボカシ画像含む)は、肖像権・著作権の管理者から正式の掲載許諾を得ています。これらの画像の転載・配布など一切の二次利用は固くお断りいたします。
■当サイトの趣旨に無関係または反する内容、無関係な勧誘・誘導、誹謗・中傷など、管理人kkが運営上支障があると判断したコメントならびにトラックバックは予告なく削除いたします。こういった書き込みに応答・言及したコメントも同様です。
■リンクを歓迎します。リンクされた場合は、事後で構いませんので、管理人までご連絡いただければ幸いです。サイトへのリンクはhttp://kksmemo.web.fc2.com/、ブログへの直リンクはhttp://kksmemo.blog38.fc2.com/までどうぞ。バナーを自由にご利用ください(直リンクはできません)。
水田芙美子は海が好き! バナー大 水田芙美子は海が好き! バナー小
[ログ開始-2005/12/24-以来のサイトアクセス総数]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。