女優・水田芙美子
(一時期の芸名・水月蓉)さんをずっとずっと応援するブログです。
このブログはファンサイト『水田芙美子は海が好き!』のコンテンツの1つです。
blog since 2005/11/24



本人の公式ブログ(ココログ)が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
本人の写真ギャラリーが開きます
サイト総合メニュー

kk

サイトTOPへ移動します
▲サイトTOPへ
BBSへ移動します
▲BBS(掲示板)へ

どんな人?プロフィール
予定表年表仕事一覧
イラスト1イラスト2
写真酔芙蓉ヒント
SGデータリンク集
足あとご意見箱
-------------
ブログTOPへ戻る
ブログ過去記事一覧

※ブログ記事募集中!! 詳しくはブログ寄稿のお誘いをご覧ください。
※当ページの使用画像は許諾を得ています(撮影:小山淳)。ページ下端の注意書きをご覧ください。
★当サイトの広告(携帯画面の出会い系を含む)はFC2運営者が表示しています。
※ご意見・苦情等はこちらへ
 kksmemo-at-gmail.com
(「-at-」は「@」です)
管理人kkについて
ブログ管理ページ



★T・M・Lab★
水田さん所属事務所の公式サイト

デジタルフォトファクトリーのブログが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
アマゾンの購入ページが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
葦野さんのファンブログ『水魂贔屓』が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
当サイトのTOPページへ移動します
BBS出張コーナー

このコーナーから表示されるBBSページは簡易表示版です。BBS本館はこちらです(^_^)

過去記事一覧

過去の全記事を一覧表示

ブログ内検索

最近の記事

過去記事一覧はこちら

リンク

【リンク集】のページはこちら

このブログをリンクへ追加

最近のトラックバック

最近のコメント

2006/3/11以後の記事については、掲示板の専用スレにもコメントがあります。

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

≪ 1つ新しい記事へ:『野ブタ。をプロデュース』終わっちゃいましたね…ブログTOPページへ戻る 1つ古い記事へ:SEA-DOOカレンダー買ったよ~(品薄注意)
[--/--/--]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

--/--/--(--) | スポンサー広告 | 固定リンク
≪ 1つ新しい記事へ:『野ブタ。をプロデュース』終わっちゃいましたね…ブログTOPページへ戻る 1つ古い記事へ:SEA-DOOカレンダー買ったよ~(品薄注意)
[2005/12/17]
SEA-DOOカレンダー、嬉しいけど複雑な気分…
まだカレンダーネタで粘るか…って、すんません(苦笑)

カレンダー到着して嬉しいんだけど…

ベス(水田芙美子)の水着姿とか見ていて、なぜか自分が
100%嬉しがっているわけじゃないことを発見。
(美人の水着姿が嫌いなわけないんだが…苦笑)

1つには、ベスが以前、Fumi-logに「水着の仕事は好きじゃない」と
はっきり書いていたことが影響しているのかも。
(最近はそうでもなさそうだけどね(^_^;))
本人が気乗りしないものを喜んで見るのは可哀そう…という心理。

もう1つは、ベスのことを妹――それはいくらなんでも無理――
じゃなくて実の娘みたいに思っているせいかな。
可愛いんだけどちょっと気恥ずかしい…みたいな。

そしてもう1つ考えられるとしたら…
ベスの大ファンだし、もちろんベスの容姿も大好きだけど、
中身に惚れている比重が大きい…ということがあるのかも。

容姿と中身のギャップが本当に面白い人だし、
全部ひっくるめてカッコよくて可愛いと思う。

ベス、水着の仕事がいやじゃなくなったとしても、
ほどほどでいいよ…と思ってしまうのでした。

  嬉々としてカレンダー買っといてよく言うよな~(苦笑)
  カレンダー、でも使うんだろうな~(いい加減なやつ)

以上、ひとりごとですんません。

【更新メモ】 2005-12-17
コメントで樹里ちゃんの話題も出ているので、
カテゴリー「ベス&樹里っぺ&SG」を新設して分類しました。
スポンサーサイト
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2005/12/17(土) | 【その他: SG】 | 固定リンク | TB(1) | コメント(2)
コメント
------------
ATOMさん、そうなんですよね(^_^)
kk 2005/12/17(土) 15:31 URL [編集
そうそう、樹里ちゃんも同じですね。
そもそもあの写真集は……(以下略)

やはり熱心に応援している相手には、
肉親のようなあったかい愛情を感じているので、
水着姿を見ても気恥ずかしいというか、
素直に見惚れる対象にはとうていできませぬ。

専業のモデルさんは、自分を絵として見せるのが仕事なので、
むしろ人間性を分離した機能美(?)みたいなものが
資質として重要なんだと思いますが、
樹里ちゃんにせよベスにせよ専業モデルじゃなくて
俳優――人間として内面を外見に託して表現する人――なので、
ビジュアルに特化した見方をするのは難しい対象だと思います。

(ご承知のとおりベスはモデルとしてスタートしているわけで、
俳優としてはこれから伸びていく・伸ばしていく存在ですが、
資質としては明らかにモデルではなく俳優向きだと確信してます)
------------
同感です
ATOM 2005/12/17(土) 15:18 URL [編集
私も樹里ちゃんの写真集見た時そう思いました。
水着いらんだろう~!って。
デビューして間もなく事務所の言うとおりに写されたんだろうな~
表情も硬くってチョッと痛々しい感じでした。
後半の雪の中のシーンはSGのクランプアップ直後に撮られたようで
友子っぽさが残るハジケた表情が楽しいものでした。
でもそれも含めて成長の記録だと思うようにしています。

私も樹里ちゃんの事は娘か妹か従兄弟か、
とにかく身内のような感じをかなり持って見ています。
だからただのファンとしてよりも色々心配にも思います。

これもオヤジの独り言ですね。
コメントの投稿














管理人にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
 http://kksmemo.blog38.fc2.com/tb.php/5-98d09c87
 ※URLのコピーにはこちらをお使いください
 
 ※この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分にメリークリスマス~その2
[CD買いました | Bass買いました]誰もプレゼントをくれないのでww 自分で自分にプレゼントその22006年 SEA DOO 卓上カレンダー SEA DOOって、ウォーターモータースポーツのブランド。なので開けばこんな感じの写真が12枚。 イケメンなお兄さんとお姉さんが水上バイクに乗 ... 続きを読む
tamcat(木管猫)の備忘録 【2005/12/25 22:52】

ブログTOPページへ戻る
■当サイトは、一個人ファンであるkkの責任で運営されています。水田芙美子さん、T・M・Lab、デジタルフォトファクトリ等とは一切関係ありません。ご意見・ご感想・ご批判等は、必ずkk宛メール(アドレスは左サイドバーに記載)にてお願いいたします。
■当サイトに掲載された水田芙美子さんの写真(ボカシ画像含む)は、肖像権・著作権の管理者から正式の掲載許諾を得ています。これらの画像の転載・配布など一切の二次利用は固くお断りいたします。
■当サイトの趣旨に無関係または反する内容、無関係な勧誘・誘導、誹謗・中傷など、管理人kkが運営上支障があると判断したコメントならびにトラックバックは予告なく削除いたします。こういった書き込みに応答・言及したコメントも同様です。
■リンクを歓迎します。リンクされた場合は、事後で構いませんので、管理人までご連絡いただければ幸いです。サイトへのリンクはhttp://kksmemo.web.fc2.com/、ブログへの直リンクはhttp://kksmemo.blog38.fc2.com/までどうぞ。バナーを自由にご利用ください(直リンクはできません)。
水田芙美子は海が好き! バナー大 水田芙美子は海が好き! バナー小
[ログ開始-2005/12/24-以来のサイトアクセス総数]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。