女優・水田芙美子
(一時期の芸名・水月蓉)さんをずっとずっと応援するブログです。
このブログはファンサイト『水田芙美子は海が好き!』のコンテンツの1つです。
blog since 2005/11/24



本人の公式ブログ(ココログ)が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
本人の写真ギャラリーが開きます
サイト総合メニュー

kk

サイトTOPへ移動します
▲サイトTOPへ
BBSへ移動します
▲BBS(掲示板)へ

どんな人?プロフィール
予定表年表仕事一覧
イラスト1イラスト2
写真酔芙蓉ヒント
SGデータリンク集
足あとご意見箱
-------------
ブログTOPへ戻る
ブログ過去記事一覧

※ブログ記事募集中!! 詳しくはブログ寄稿のお誘いをご覧ください。
※当ページの使用画像は許諾を得ています(撮影:小山淳)。ページ下端の注意書きをご覧ください。
★当サイトの広告(携帯画面の出会い系を含む)はFC2運営者が表示しています。
※ご意見・苦情等はこちらへ
 kksmemo-at-gmail.com
(「-at-」は「@」です)
管理人kkについて
ブログ管理ページ



★T・M・Lab★
水田さん所属事務所の公式サイト

デジタルフォトファクトリーのブログが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
アマゾンの購入ページが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
葦野さんのファンブログ『水魂贔屓』が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
当サイトのTOPページへ移動します
BBS出張コーナー

このコーナーから表示されるBBSページは簡易表示版です。BBS本館はこちらです(^_^)

過去記事一覧

過去の全記事を一覧表示

ブログ内検索

最近の記事

過去記事一覧はこちら

リンク

【リンク集】のページはこちら

このブログをリンクへ追加

最近のトラックバック

最近のコメント

2006/3/11以後の記事については、掲示板の専用スレにもコメントがあります。

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

≪ 1つ新しい記事へ:ベスはタレメ.netの写真もいいねブログTOPページへ戻る 1つ古い記事へ:《祝!!》 ベスの盟友・香菜さんがブログ開設!!!
[--/--/--]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

--/--/--(--) | スポンサー広告 | 固定リンク
≪ 1つ新しい記事へ:ベスはタレメ.netの写真もいいねブログTOPページへ戻る 1つ古い記事へ:《祝!!》 ベスの盟友・香菜さんがブログ開設!!!
[2005/12/27]
今日のベス顔に惹かれる
Fumi-logの今日の記事について。

いまどきこんなベタな思いを正直に吐露して、
それがさりげなくカッコいい人はなかなかいない。

いいな、ベス。

そしてこのポートレート、光と力に満ちている気がするのは気のせいか?

ベス3b(ボカシ)

本人が決めたタイトルは「kuturogi.jpg」だし、たしかに
くつろいでいる写真なんだけど、最近のベスのほかの写真と
比べても、内面のパワーがにじみ出いている気がする。
今日の記事の文章といっしょに見るからなのかもしれんが…。

この微笑がいいね。

ベスの顔ってヌエ的な存在で、どれが本当のベスの顔なんだか
わけが分からないほど、写真によって全然変わってしまう。

じゃあ、そのうちのどの顔が好きなのか…と聞かれるとちょっと困る。
いちおう、個人的には、F&Lコンサートのステージで楽しそうに演奏している
ベスが1つの基準だけど(あれは映像だから基準にならないか…)、
どれも中身は同じベスなんだから…と思ってしまう。

でも、今日のベスの顔は、そんな中でもいちばん自然でいい顔の1つじゃないかな。

そして、やはりベスはスッピンないしそれに近い薄化粧が絶対よい。
へたなお化粧は逆効果。バンドーは正直、これってベスじゃない…
とか思ってましたから…爆。

なんか、独り言とはいえ、とりとめなさすぎてすみません。


【追加】 2005-12-31
スッピンが最高…とか書いていたら、Fumi-logの12/30の記事に、
スッピンに近い正面からのお顔が掲載されていて嬉しいっす(^_^)


【追加】 2006-01-02
この記事ではスッピンが最高…とか書いていたくせに、06/1/2の記事では
Fumi-logにベスが掲載してくれたしっかりメイクの振袖写真にぞっこん…。
どちらもそのときの実感?なのですが、無節操ですみません(^_^;)
スポンサーサイト
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2005/12/27(火) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(0) | コメント(2)
コメント
------------
でしょ~(^_^)
kk 2005/12/27(火) 13:24 URL [編集
かに座さん、独り言に付き合っていただいてありがとうございます(^_^;)
まきまきは可愛い!!って感じでしたが、これは惹き込まれる感じ。
内面の充実ぶりが出ているように思います。

ベスのはじけた笑顔も、なかなかしてくれないだけにたまに見るとうれしいですね。
私も映画のあの瞬間のベスにはジーンときました。
------------

かに座こと教授 2005/12/27(火) 10:27 URL [編集
はやいっすね、反応。
う~ん。まきまき以来一番いいかな。
そもそもが、スウィングガールズで、かつをのドラムソロの後、香菜姫と二人で手をスポットライトにかざした瞬間の笑顔に惚れた口なので、ベスの瞳が輝くのが好きなんですが、また、惚れ直しましたね。

しかも、やたらとここのところのコメントの深度が深まって、もう深海まで潜りそうな勢い。
人として、ものすごい成長過程にあるように思います。
その点ものすごく羨ましいです。
コメントの投稿














管理人にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
 http://kksmemo.blog38.fc2.com/tb.php/11-c3c2ca0d
 ※URLのコピーにはこちらをお使いください
 
 ※この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログTOPページへ戻る
■当サイトは、一個人ファンであるkkの責任で運営されています。水田芙美子さん、T・M・Lab、デジタルフォトファクトリ等とは一切関係ありません。ご意見・ご感想・ご批判等は、必ずkk宛メール(アドレスは左サイドバーに記載)にてお願いいたします。
■当サイトに掲載された水田芙美子さんの写真(ボカシ画像含む)は、肖像権・著作権の管理者から正式の掲載許諾を得ています。これらの画像の転載・配布など一切の二次利用は固くお断りいたします。
■当サイトの趣旨に無関係または反する内容、無関係な勧誘・誘導、誹謗・中傷など、管理人kkが運営上支障があると判断したコメントならびにトラックバックは予告なく削除いたします。こういった書き込みに応答・言及したコメントも同様です。
■リンクを歓迎します。リンクされた場合は、事後で構いませんので、管理人までご連絡いただければ幸いです。サイトへのリンクはhttp://kksmemo.web.fc2.com/、ブログへの直リンクはhttp://kksmemo.blog38.fc2.com/までどうぞ。バナーを自由にご利用ください(直リンクはできません)。
水田芙美子は海が好き! バナー大 水田芙美子は海が好き! バナー小
[ログ開始-2005/12/24-以来のサイトアクセス総数]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。