女優・水田芙美子
(一時期の芸名・水月蓉)さんをずっとずっと応援するブログです。
このブログはファンサイト『水田芙美子は海が好き!』のコンテンツの1つです。
blog since 2005/11/24



本人の公式ブログ(ココログ)が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
本人の写真ギャラリーが開きます
サイト総合メニュー

kk

サイトTOPへ移動します
▲サイトTOPへ
BBSへ移動します
▲BBS(掲示板)へ

どんな人?プロフィール
予定表年表仕事一覧
イラスト1イラスト2
写真酔芙蓉ヒント
SGデータリンク集
足あとご意見箱
-------------
ブログTOPへ戻る
ブログ過去記事一覧

※ブログ記事募集中!! 詳しくはブログ寄稿のお誘いをご覧ください。
※当ページの使用画像は許諾を得ています(撮影:小山淳)。ページ下端の注意書きをご覧ください。
★当サイトの広告(携帯画面の出会い系を含む)はFC2運営者が表示しています。
※ご意見・苦情等はこちらへ
 kksmemo-at-gmail.com
(「-at-」は「@」です)
管理人kkについて
ブログ管理ページ



★T・M・Lab★
水田さん所属事務所の公式サイト

デジタルフォトファクトリーのブログが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
アマゾンの購入ページが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
葦野さんのファンブログ『水魂贔屓』が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
当サイトのTOPページへ移動します
BBS出張コーナー

このコーナーから表示されるBBSページは簡易表示版です。BBS本館はこちらです(^_^)

過去記事一覧

過去の全記事を一覧表示

ブログ内検索

最近の記事

過去記事一覧はこちら

リンク

【リンク集】のページはこちら

このブログをリンクへ追加

最近のトラックバック

最近のコメント

2006/3/11以後の記事については、掲示板の専用スレにもコメントがあります。

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

[--/--/--]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

--/--/--(--) | スポンサー広告 | 固定リンク
[2007/10/31]
★水田さん、睡眠不足ながらも頑張って映画撮影中!(^_^)☆
水田芙美子さんが公式ブログ『芙響和音』の2007/10/30記事に書いてくれたところでは、いま、映画の撮影真っ盛りとのこと。そして、記事に添付された写真は1280×960ドットの大きな写真ですが、これが実によいと思いました(^_^) 最近のベストフォトかも。本当に、映画撮影で充実した毎日を送っているということを如実に感じます。


   芙響和音071031イメージ
   写真がサカサというのが、細かいところにこだわらない水田さんらしい!?(^_^)
   画像を「180度回転」してから保存するのがよろしいかと



睡眠2時間とのことで、たしかにちょっと心配なのですが…。でも、自分の乏しい経験を振り返ってみても、本当に充実しているときは、全然寝なくても頑張ってしまえるものなのですよね(あとが恐いですけど(^_^;))。水田さんが一番映えるし、ご本人としてもやりがいを感じて楽しい仕事といえば、映画でありその現場だと思います。ここ一発、頑張ってほしいな…と思いました(^_^)

映画の情報として分かっているのは、水田さんが先日の記事に書いてくれた内容だけです:
  ・来月(=10月)から現場
  ・大多数の女性から大変な支持のあるコミックが映像になる
  ・私はちょっとだけしか出ない
  ・主演はアノ大物女性タレント

それに、今回の記事で「来年公開」という情報が追加されました。

ご本人は「ちょっとだけしか出ない」とのことですが、睡眠時間もないほど頑張っているところからすると、それなりに登場してくれるのでは?と期待してしまいます(^_^;)。来年公開とのことでまだ先ですが、楽しみに待ちたいです。
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

スポンサーサイト
2007/10/31(水) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(0) | コメント(0)
[2007/10/25]
★水田さんが『働きマン』第3話に速水もこみちの友達役で颯爽登場!☆
このところ2つの公式ブログ(ココログアメブロ)での活躍が著しい水田芙美子さん、テレビ出演はちょっと休憩モードでしたが、昨夜、日テレ系ドラマ『働きマン』(安野モヨコ原作、菅野美穂主演)の第3話(2007/10/24 22:00~22:54放映)に登場しました。日テレ水曜22:00ドラマでは『バンビ~ノ!』『ホタルノヒカリ』に続く3連続出演になります。もはやこの枠の常連?

   『働きマン』第3話(2007/10/24)出演イメージ
   速水くんに一歩も引けをとらない、たしかな演技(^_^)
   番組クレジットにもしっかり名前が出ました


水田さんは2シーンに、速水もこみちくん扮する駆け出し雑誌編集者・田中邦男のかなり親しげな(^_^;)飲み友達として出演。売れっ子アイドル・ホリメグの出生の秘密を握る妹とクラブで知り合い、田中に紹介する--という役柄でした。前回のテレビ出演だった『肩ごしの恋人』第6話(TBS系、2007/8/9放映)では少しポッチャリめ(^_^;)に写っていて、カメラマンさんオイオイ…って感じでしたが、今回は水田さん本来のクールビューティーぶりが発揮されていました。

ご本人のブログによれば1話分だけのショット出演とのこと。『ホタルノヒカリ』では、おそらく脚本が変わって〈ウェディングプランナー〉として再登場する機会を失ったようですが、今回は逆に予想外の出番があるかもしれません。当サイトのBBSでしばじゅん001さんがご指摘のとおり、主役級である速水くんの友達役ということは、シナリオの都合で使いやすいポジションですから。再出演の期待を込めて、来週以後もウォッチしていきたいと思います(^_^)
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2007/10/25(木) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(0) | コメント(0)
ブログTOPページへ戻る
■当サイトは、一個人ファンであるkkの責任で運営されています。水田芙美子さん、T・M・Lab、デジタルフォトファクトリ等とは一切関係ありません。ご意見・ご感想・ご批判等は、必ずkk宛メール(アドレスは左サイドバーに記載)にてお願いいたします。
■当サイトに掲載された水田芙美子さんの写真(ボカシ画像含む)は、肖像権・著作権の管理者から正式の掲載許諾を得ています。これらの画像の転載・配布など一切の二次利用は固くお断りいたします。
■当サイトの趣旨に無関係または反する内容、無関係な勧誘・誘導、誹謗・中傷など、管理人kkが運営上支障があると判断したコメントならびにトラックバックは予告なく削除いたします。こういった書き込みに応答・言及したコメントも同様です。
■リンクを歓迎します。リンクされた場合は、事後で構いませんので、管理人までご連絡いただければ幸いです。サイトへのリンクはhttp://kksmemo.web.fc2.com/、ブログへの直リンクはhttp://kksmemo.blog38.fc2.com/までどうぞ。バナーを自由にご利用ください(直リンクはできません)。
水田芙美子は海が好き! バナー大 水田芙美子は海が好き! バナー小
[ログ開始-2005/12/24-以来のサイトアクセス総数]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。