女優・水田芙美子
(一時期の芸名・水月蓉)さんをずっとずっと応援するブログです。
このブログはファンサイト『水田芙美子は海が好き!』のコンテンツの1つです。
blog since 2005/11/24



本人の公式ブログ(ココログ)が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
本人の写真ギャラリーが開きます
サイト総合メニュー

kk

サイトTOPへ移動します
▲サイトTOPへ
BBSへ移動します
▲BBS(掲示板)へ

どんな人?プロフィール
予定表年表仕事一覧
イラスト1イラスト2
写真酔芙蓉ヒント
SGデータリンク集
足あとご意見箱
-------------
ブログTOPへ戻る
ブログ過去記事一覧

※ブログ記事募集中!! 詳しくはブログ寄稿のお誘いをご覧ください。
※当ページの使用画像は許諾を得ています(撮影:小山淳)。ページ下端の注意書きをご覧ください。
★当サイトの広告(携帯画面の出会い系を含む)はFC2運営者が表示しています。
※ご意見・苦情等はこちらへ
 kksmemo-at-gmail.com
(「-at-」は「@」です)
管理人kkについて
ブログ管理ページ



★T・M・Lab★
水田さん所属事務所の公式サイト

デジタルフォトファクトリーのブログが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
アマゾンの購入ページが開きます
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
葦野さんのファンブログ『水魂贔屓』が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
当サイトのTOPページへ移動します
BBS出張コーナー

このコーナーから表示されるBBSページは簡易表示版です。BBS本館はこちらです(^_^)

過去記事一覧

過去の全記事を一覧表示

ブログ内検索

最近の記事

過去記事一覧はこちら

リンク

【リンク集】のページはこちら

このブログをリンクへ追加

最近のトラックバック

最近のコメント

2006/3/11以後の記事については、掲示板の専用スレにもコメントがあります。

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

[--/--/--]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

--/--/--(--) | スポンサー広告 | 固定リンク
[2006/08/30]
★今年の年末まで、ベスはファンの前に何回登場?☆
今年の8月までに、ベスが私たちファンの前に現れる機会は次の7回ありました(それぞれの項目をクリックすると、各イベントのレポート記事が表示されます)。


  (1) 1/22 『渋谷怪談』舞台挨拶1回目(渋谷シネ・ラ・セット)
  DVD渋谷怪談特典映像4

  (2) 2/ 4 『渋谷怪談』舞台挨拶2回目( 〃 )

  (3) 2/11 ボートショーでのトークショー1回目(幕張メッセ)
  ボートショーでのトークショーのベス(ボカシ)

  (4) 2/12 ボートショーでのトークショー2回目( 〃 )

  (5) 7/21 ライブ出演(荻窪ルースター・ノースサイド)
  TBS東京ウォーキングマップ2

  (6) 7/22 DVD発売記念握手会(秋葉原アソビットゲームシティ)
  アソビットシティイベント(小)

  (7) 7/30 写真集発売記念サイン会(神保町・書泉ブックマート)


ご覧のとおり、1~2月と7月に集中していましたね。では、今年の残り4カ月での登場回数はどうなるでしょうか? 現段階での予想としては、最低1回、あわよくば2~3回…となります。

●その1 秋のライブ(11月予定)
まだ何も確定はしていないようですが、本人も事務所も意欲満々のようなので、高い確率で実現すると思います。7月の荻窪ライブと同様、終演のあとでファンとの交流タイムを設けてくれるはずです。推定確度90%

●その2 イベント?
現段階では一切未定ですが、何らかの形でイベントが1つあってもおかしくない気配です。推定確度45%??

●その3 試写会(12/10)
ベスの初主演映画『ジアーズ~ガベージファクトリー~』のプレミア試写会が、新宿シアターアプルで開催されます。主演ですから当然、舞台挨拶も期待できます。抽選とかで入場券がゲットできれば参加できるかも。出待ちという手も? なお、劇場一般公開は来春4月予定で準備中とのことです。開催確度90%、出席確度??%

…ということで、もっと増えるかもしれませんが(^_^;)、現在のところ多少とも可能性があるのは以上のとおりです。残念なのは、いずれも都内での開催と予想されることです…。全国の主要都市を巡るライブツアーとか、いつか実現してくれたら嬉しいですね!
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

スポンサーサイト
2006/08/30(水) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(2) | コメント(0)
[2006/08/25]
★松田まどかさんブログ活動休止へ(SGブロガー情報#9)☆
スウィングガールズ(SG)メンバーの松田まどかさんが、自分のブログ「まどかめら。」への8/24(木)22:00の書き込みで、ブログ活動の休止を宣言しました。

  > しばらく、このblogをお休みすることになりました。

  > やむを得ない理由なのです。

  > また絶対に復活させるので!!
  > それまで温かく見守って下さい。


…とのことで理由は分かりませんが、復活を約束してくれているので、またブログで会える日までしばしのお別れですね。なお、フォトアルバムのまつこ写真館。も同時に休止となる模様。

まどかめら。イメージ

さて、SGブロガーの「勢力図」を毎回掲載していましたが、いつでもブログ一覧を見れるように、SGデータ置き場の中にSGメンバーのブログリストを作りました。

まどかさんもブログをやめたわけではないので、SGメンバーのブロガー数は「17人中12人」(ブロガー率=71%)のまま変化はありません。

まどかさん、お疲れさまでした。再開の日を気長に待ってます(^_^)
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/08/25(金) | 【その他: SG】 | 固定リンク | TB(0) | コメント(4)
[2006/08/22]
★MYCOMジャーナル別記事「PERSON」にも大きめ写真入りでベス登場!!☆
つい先日(8/18)、ベスのインタビュー記事が載ったばかりの「MYCOMジャーナル」ですが、今日8/22(火)、また別の記事にもベス登場!…といっても同じ取材の使いまわしですけど(^_^;)

連載記事のようで、タイトルは「PERSON 第4回 水田芙美子(女優)-人間らしく生きること、それだけ」。執筆は8/18の記事と同じ千葉保弘氏。今回は岡田清孝氏による写真がメインの構成で、写真のサイズはかなり大きめなのが嬉しいです(^_^)


MYCOMジャーナル記事2イメージ枠あり
表情は下の写真のほうがいいかも(^_^;)


ベスの発言は8/18付インタビュー記事からの抜粋ですが、今回の千葉さんのコメントはインタビュー記事よりタイトで、なかなか粋。

MYCOMジャーナルさん、ありがとう(^_^)


で、「Bass担当の山本由香(愛称: ベス)」とあるけど、「ベス」は映画中のキャラじゃなくて本人の愛称なんですよ~~って、あれ!? なんかデジャ・ビュー感じるのはなぜでしょう(笑)


【関連記事】
  ★ベスが今度はWebインタビューに登場!!――MYCOMジャーナル(8/18)☆
    ※これ、両方の記事が同時公開されていたら、1本の記事(トビラ+インタ
      ビュー本体)ということでご紹介したと思います(^_^;)
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/08/22(火) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(0) | コメント(0)
[2006/08/21]
★素直で不器用な男性が好き-7/22 文化放送『東京パラダイス』出演レポ[by kani]☆
すでに1カ月前のこととなりましたが、水田芙美子さんが7月22日のAMラジオ番組『高田純次・河合美智子の東京パラダイス』(文化放送系)にゲスト出演しました。当日は管理人が移動中で聴くことができず、レポできませんでした。

以下、『スウィングガールズで行こう(TTSG)』サイトの管理人・kaniさんが同サイトに掲載された番組レポを、許可を得て転載します(オリジナル投稿日時:2006-7-24 16:19:34)。このサイトは、映画『スウィングガールズ』の総合情報サイトとして、現在もアクティブに活動中です。ベス関係の情報も随時掲載されていますので、ぜひ一度お訪ねになることをお勧めします。

※オリジナル掲載場所はこちら
------------------------------------------------------------


意外と聴いた人/聴けた人、が少なかったみたいなので簡単レポートします。

            ◆◆◆

文化放送『東京パラダイス』から一部を抜粋
放送: 2006年7月22日、16時~17時15分(ベスの出演はそのうち10分程)
※付記(kk):登場コーナーは「純ちゃんのブラボーパラダイス」(16:19頃~)と推測されます。


最初は先程DVD発売イベントがあったことと、ベスのプロフィール紹介

-DVDについて
 高田純次( MC)>ポチャポチャって感じですね
 ベス>ダイエット、フライングしちゃって……ちょっと間に合わなかったかもしれない……
 高田>今はすっきりして、凄く美形なんで大人の女性って感じですね……ビデオは可愛い感じだね

-好きな食べ物(事前アンケート)
 辛いもの
 ベス>キムチだとか……あと七味とかかけちゃうタイプ……

-好きな映画(事前アンケート)
 「バグダットカフェ」
 ベス>詳しく知らないんですけど絵的に綺麗なものが好きなので……


文化放送「東京パラダイス」Webページイメージ


高田>あなたはS?、M?
 ベス>相手によります
 河合美智子( MC)>普通に答えてますね
 高田>ちなみに僕はLです( 笑)

高田>好きな音楽は?
 ベス>なんでも聴きます。 昔の歌謡曲から今のポップスやロックとか

-趣味( 事前アンケート)
 人間観察、ごっこ遊び
 ベス>鬼ごっことか好きなんですよ

高田>休みが1週間あったら?
 ベス>自然がいっぱいある所が好きなので、そういうところに行ってみたい……日本の古い風景とかが好きで……縁側があってとか……そういう所……

高田>出身は埼玉?
 ベス>親が姫路なので、ちょっと訛っちゃったりします……うつっちゃって……

高田>行ってみたい所は?
 ベス>アメリカとか……ギリシャのミコノス島に行ってみたいです……海が綺麗なので……写真とかでしか見た事ないですけど……

-カラオケで歌う曲は?( 事前アンケート)
 Cocco、夏木マリ
 ベス>コンサートとかもお邪魔させていただいたりするんですよ>夏木マリ

-彼氏はいますか?( 事前アンケート)
 ベス>どうでしょう?、お一人、お一人、好きなように想像していただいて……

-好きな芸能人?( 事前アンケート)
 浅野忠信
 阿部寛

-好きな男性のタイプ?( 事前アンケート)
 素直で不器用なタイプ

-実現させたい夢?( 事前アンケート)
 夢を持ち続ける事
 ベス>身も蓋もない答えでごめんないさい(笑)

-高田純次さんへ( 事前アンケート)
 まだ力不足の若造ですが、いつかご一緒にお仕事できるよう日々精進していきます

高田>悪役やらせたいね
 ベス>得意ですよ
 高田>歌手は?
 ベス>ライブとかもちょこちょこやって、一から勉強していきたいです

高田>埼玉はいくつ位までいたの?
 ベス>去年、都内に引っ越して来たんです
 高田>(地元に)ファンクラブとかはできてないの?
 ベス>そんなのないです。 地元にいたらまるっきり普通でチャリンコで「フンフン」ってしてます

-プロモーション
 ベス>DVD発売になりました。 イベントとかをやらせていただき、来て下さった方、ありがとうございました。 24日に写真集も発売になります。『ジ アーズ』という映画で主演します、12月公開になります。 またイベントもやっていくのでまたよろしくお願いします

            ◆◆◆

ベスが浅野忠信と阿部寛のファンとは知らなかった……
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/08/21(月) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(1) | コメント(0)
[2006/08/18]
★ベスが今度はWebインタビューに登場!!――MYCOMジャーナル☆
IT系出版を手がける毎日コミュニケーションズ社のWebニュース&情報サイト「MYCOMジャーナル」に、8/18(金)、ベスのインタビュー記事が登場しました。「旬な女優が語る自分の人生観、そして芸能活動とは?」と題して、ベスの芸能活動への取り組みを中心に聞いています。


MYCOMジャーナル記事イメージ
写真も悪くない。2ページ目の写真はわずかにピント甘め?だが、
全体にナチュラルなベスを捉えている



ベスから率直なコメントを引き出しているうえ、ベスの自分を偽らない正直な姿勢、仕事に対する真摯で前向きな取り組みについて、的確にまとめてくれています。インタビューア・千葉保弘氏はなかなか優秀かも。短いインタビューですが、ファンにとって嬉しい内容という以上に、ベスのパブリシティとして有用だと思いました。

どうでもいいことですけど、お約束のツッコミを1つ。「Bass担当の山本由香(愛称: ベス)」というのはちょっと…(^_^;)。「ベス」は映画中のキャラじゃなくて本人の愛称なんですよ~>千葉さん
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/08/18(金) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(0) | コメント(0)
[2006/08/14]
★芙美子さんが新宿界隈を案内-TBS『東京ウォーキングマップ』レポ[by かに座]☆
水田芙美子さんがTBS早朝番組『東京ウォーキングマップ』(関東ローカル)に出演し、「散歩師」として、新大久保から新宿までのお散歩をナビゲートしてくれました。以下、かに座さんによる番組レポをお届けします(かに座さんが当サイトのBBSに書かれたものを、許可を得て転載します。オリジナル投稿日時:2006年08月13日08:54)。

※かに座さんのブログ: 芙美子さん樹里さん通信
※関連記事: 「ようやく見られた!ライブシーン」芙美子さん
------------------------------------------------------------


TBS東京ローカルで今朝(8/13朝5:15~30)放映された
『東京ウォーキングマップ』に、
芙美子さんが出演しました。


TBS東京ウォーキングマップ1
路地裏をバックに番組タイトル「東京ウォーキングマップ――散歩」。
放送開始は早朝5時15分
(諸般の事情により、画像は極小となっています。以下同じ)



新大久保から新宿西口まで、
個人的にはそのままご案内できそうな
よ~く知った道筋を、ゆっくり寄り道しながら
愛用のカメラでパチパチ撮っては語って歩く…

まあ、そんな感じの15分間です。

冒頭の「散歩師」(その回の散歩案内人)の紹介では、
映画『スウィングガールズ』から
自動車修理工場の門のシーンで始まり、
7月の荻窪ライブの1シーンも登場!
「イマジン」を歌う姿がバッチリ見られます。


TBS東京ウォーキングマップ2
7/21の荻窪ライブで歌う芙美子さんの映像も流された


黒澤楽器クラシックギター館で
200万円のギターをポロリと奏でてみたり、
オウムに惹かれて入ったペットショップで
おさかな好きを語ったり、
神社で話を聞いたり、
…なんて流れの中でたどりついたのが、
いわずと知れたゴールデン街!
ここが一番お気に召したようですね。

「ここに住みたい!」なんてね。
写真もたっぷり撮ってました。
この写真が「うおのめ」に登場するのは
もはや確定的でしょう。


TBS東京ウォーキングマップ3
街を歩く普段着の芙美子さんもまたいい感じ


大ガードをくぐって新宿西口にたどり着き、
向かった先は「平和祈念資料館」。
太平洋戦争の悲惨な歴史を語る資料が展示されている
資料館です。

おお、冒頭のイマジンとつながってる!

こういうところが深いんですよね、芙美子さん。
ラストで、暮れ行く新宿の雑踏をバックに、
そのあたりをしっかりとまとめてくれました。

ホントにもう、あんた21歳?
と聴きたくなるほど、しっかりした考え方。

声がいいのはもちろんですが、
語り口がだんだん洗練されてきました。
まさに「紀行番組案内人の新星現る!」を目撃した瞬間でしたね。

早起きして見た価値は、もう十分過ぎるほどありました。
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/08/14(月) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(1) | コメント(0)
[2006/08/12]
★ベスはおしゃべりも魅力!! Tokyo FM番組レポ☆
2006年8月11日(金)27:35頃、ベスこと水田芙美子さんがTOKYO FMの深夜番組『ミュージック・ストレージ(Music Storage)』にゲストとして登場しました。

TOKYO FMロゴ

ベスは表情豊かなメリハリある声で、パーソナリティ・行達也さんと楽しくおしゃべり。ベスの登場からお別れまで、約11分間の内容はこんな感じ――(以下、太字はベスの発言です)

               ◆◆◆

オープニングナンバー「ガラナ」(スキマスイッチ)のあと、行さんが水田さんを「女優そしてアーティストの水田芙美子さん」と紹介。BGMとしてSGサントラ版「シング・シング・シング」が流れ始める。

はいこんばんは~、水田芙美子です。よろしくお願いします。

アシスタントが簡単なプロフィールを紹介。『スウィングガールズ』(以下、SG)、『野ブタ。をプロデュース』(以下、野ブタ)、DVD、趣味など。行さん「大物じゃないですか~。野ブタでは亀梨さんや山下さんと共演しているし、旬だよね?」

いやいや、旬な人にくっついて歩いているだけです(笑)

竹中直人さんとの件を聞かれて、ベス、SGでの竹中さんとのいきさつを説明。話が合ったというか、私のちょっとアンダーな臭い(笑)やおどろおどろしい雰囲気(笑)を気に入ってくれたみたいです。

普段はどういう音楽を聴いている?との質問に、ギターの音が好きで、古臭いロックンロールが気に入っています。

チャック・ベリーとか?の声に、嬉しそうに、そうそう!! 60~80年代のロックンロールとか、ジャズとか。おかげで、学生時代は話相手がいなくて孤独でした。ロックや洋楽のCDをたくさん買い集めました。

行さん「ポニーキャニオンさん、DVDを出すのもいいし、俺、たしかに持って帰るけど(爆笑)、こういう人をちゃんとミュージシャンとして売り出すべき」

お説教が始まりましたね(笑) 曲を作ったりしますけど、まだまだ浅いんで、意識改革から始めないといけない。先は長いです。

まじめだね!の声に、真面目です。真面目がウリです(笑)

影響を受けたミュージシャンは? たくさんいますが、1人挙げるならブライアン・セッツァーです。大元はロックンロール、ロックだと思います。

ベスのリクエスト曲をベス自身が紹介。ザ・ブライアン・セッツァー・オーケストラのCD『ザ・ダーティー・ブギ』から「ロック・ディス・タウン」がかかる。

ブライアン・セッツァー「ダーティ・ブギ」

音楽方面の活用予定について聞かれて、先月ライブが終わったばかりですが、今年11月くらいにまたやるつもりです。

DVDは水着が多いですね? そうですね、「水着祭り」です(笑)

グラビアアイドルではないよね? グラビアアイドルを見たい人、女優を見たい人…、人によっていろんなものを見たいんだったら、全部演じようと決めています。

やろうと思ってできるのがいいね! 今はまだやらせてもらっている段階ですが…。

アシスタントの「やらせてもらえない人もいっぱいいますよ~。私もセブ島行きたい」との声に、みんなで爆笑。

今後の予定について聞かれたベス、主演映画『ジアーズ』について簡単に説明。12月公開になります(12月は試写会で、一般公開は来春のはずですが、情報確認予定)。このあとベスは写真集『H2O』にも言及。

行さん「ライブとか決まったら告知よろしく。がんばってください」 ありがとうございます。

               ◆◆◆

ベスは例によって少しハスキーボイス。高すぎず低すぎず、普段の会話はこうかな?と思わせる自然で快活なしゃべり方でした。興が乗ってくるとかなり早口。言葉がポンポン飛び出して、いつもながら頭の回転の速さを感じます。

FM番組でのベスは姿が見えないせいか、とても身近に感じられました。ベスと現実のおしゃべりを楽しんでいるみたい。またFM番組に出演してほしいです。そしてウェブカムさん、今度はくれぐれも早目の告知をよろしくです~(^_^;)
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/08/12(土) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(2) | コメント(0)
[2006/08/11]
★【緊急情報】ベスがTOKYO FM 8/11(金)27:30から登場!!☆
ベスがTOKYO FMの金曜深夜(土曜早暁)の番組に出演します! 地上系放送は東京都対象ですが、その他の地域でも、衛星放送やケーブルテレビ等で聴取できる可能性がありますので、下記の聴取方法をご確認ください。

番組名: TOKYO FM『ミュージック・ストレージ(Music Storage)』
放送局: TOKYO FM (80.0MHz)
放送日時: 2006年8月11日(金)27:30~(終了28:00?)
出演: (パーソナリティ)行達也、(ゲスト)水田芙美子

番組内容: ※掲載ページはこちら
> “危険なトークといい音楽”がキーワードの、トーク&ミュージック・プログラム。
> パーソナリティーは、下北沢でCDショップ&カフェ&ライブハウス
> 「モナレコード」の店長を務める行達也。
>
> 今回は、映画「スウィングガールズ」、TVドラマ「野プタ。をプロデュース」
> などの出演で注目が高まっている水田芙美子さんがゲスト。
>
> 実際にベースを演奏、日本を代表する有名ジャズサックスプレーヤーとも
> 共演を果たす…という音楽性に、また最大のサポーター役となっている
> 竹中直人さんとの関係について迫ります。
> 更に、全国ツアーのためお休み中のアシスタント・KOTOKOに代わって、
> 番組リスナーから一般公募したアシスタントが遂に登場。
> KOTOKO不在の隙に、今週も美女三昧でお送りします。

聴取方法(Wikipedia): ※掲載ページはこちら
> 地上系による東京都向け放送
>  (東京タワー80.0MHz/新島76.7MHz/八丈島84.3MHz)
> SPACE DiVA 第125チャンネル
> モバHO! 第360チャンネル
> USEN440(関東、群馬、栃木及び茨城の各地区に限る) CG32
> キャンシステム(関東に限る) D-2
> ケーブルテレビ 事業者に依ってチャンネルは異なる
> スカパー!光 80.0MHz
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/08/11(金) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(0) | コメント(0)
[2006/08/10]
★ベスはインタビューもあり-DVD『渋谷怪談THEリアル都市伝説』レポ【後篇】☆
後篇では、前篇に引き続いて、7月14日発売のDVD『渋谷怪談THEリアル都市伝説 デラックス版』の内容を紹介します。前篇では、DVD購入についての判断材料として、「ベスがどれくらい登場しているか?」を中心に説明しました。今回は、特典映像の内容について簡単にレポします。

特典映像(合計161分)の内容をもう一度あげておきます:
  メイキング&インタビュー
  福谷修監督インタビュー
  特殊メイク マイケル・T・ヤマグチインタビュー
  予告篇
  舞台挨拶映像
  『渋谷怪談4D ATTRACTIONコインロッカーのサッちゃん』告知映像

以下、それぞれの特典映像の内容について、ベスの出演シーンや、ベスについて語られている内容を中心に、簡単に紹介します。


●メイキング&インタビュー

前篇に書いたとおり、第2話「怖い合コン」のメイキング&インタビュー(10'15)のうちで、ベスはメイキング2'29、インタビュー1'39、合計4'08に登場しています。

【メイキング】(0'00-6'08)
0'05-0'09 打ち合わせ風景。監督と奥にベスの姿。ベスはメイクが決まって美しい
0'14-0'19 監督の話を聞くベスをアップで。テロップ「水田芙美子」。左手で髪をいじっている


DVD渋谷怪談特典映像1
監督の話を聞くベスは、普段に増して「美人」モード。
なお、事情により画像は極小となっています(以下も同様)



0'29-0'33 所定の位置に座ってせりふテスト。左へ少しパンして途中からベスが見える
0'34-0'46 合コンでのおしゃべり風景(作品より)
0'47-1'14 合コンの撮影中のシーン(メイキング用カメラ)
1'22-1'27 所定の位置に座って待ち時間のおしゃべり風景。ベス、向かいの子が「15歳です」と言ったのに反応して「あー、そうなんだ~」など
1'28-1'43 ベスが怖い話をしゃべる(作品より)
1'53-2'03 ベスが怖い話をしゃべる(メイキング用カメラ)。完成作品と違って、明るく撮れている状態なので、ベスの表情がよく分かる。可愛い
2'06-2'14 ベスのケロイドシーン(作品より)
2'19-2'44 ケロイドシーンの撮影風景。ベス、自分のケロイド顔を写メしたりする。この特殊メイクの状態だと、表情も変えられないし、しゃべれない(^_^;) 手振りで合図したりしているのが可笑しい
2'45-2'59 本番シーンをメイキング用カメラで
3'04-3'24 本番シーン(トメ)をメイキング用カメラで。この撮影でオールアップとなり、特殊メイクのまま無表情で(^_^;)、挨拶して手を振ったり


DVD渋谷怪談特典映像2
特殊メイクのままメイキング用カメラに手を振るベス。
ベスのむかって右奥にマネージャーさんの姿も



【水田芙美子インタビュー】(6'09-7'48)
ベスへのインタビュー映像。ベスはややハスキーがかった地声に近い低めの声で、落ち着いてしゃべっている。ちょっとお疲れ気味? 前篇に書いたとおり、ベスの映像は照明の問題でイマイチだったのが残念。インタビューの要旨は次のとおりです。

ホラー映画について 出演は初めて。邦画のホラーが好き
脚本について 演技経験があまりないので、今回のようなシンプルな脚本は入りやすかった
演技のポイント おどろおどろしくなると幽霊ということがばれるので、普通な感じで演じようとした。(ベスが怖い話をしているシーンを紹介)
監督について 綿密に1シーン1シーンを撮っていた。指示が細かいので助かる。(監督の指示出し中の映像など紹介)
撮影の感想 現場が狭いというか落ち着く感じだったので、のんびりやれてよかった

なお、ベスのあとで登場した泉政行さんが、ベスをほめるコメントを言っていました。「芝居以外では普通に話せたが、芝居になると怖かった。目が据わっていて直視できない。すばらしいです」


●スタッフインタビュー/予告編

【福谷修監督インタビュー】
作品映像として、第2話の合コンシーンが出てきます。

【特殊メイク マイケル・T・ヤマグチインタビュー】
作品映像として、第2話のベスのケロイドシーンが出てきます。またヤマグチ氏が、ケロイドシーンのベスについて、次のようにコメントしています:「女優さん自身の存在感がすごくて、<何か違う>という雰囲気を醸し出していたので、一瞬だけども衝撃的なケロイドシーンになったと思う」

【予告編】
第2話の作品映像が少しだけ出てきます。


●舞台挨拶

前篇に書いたとおり、2回の舞台挨拶のうち2月4日の分がカットされたのは残念でした。1月22日の舞台挨拶については、こちらでも詳しくレポしていますが、今回の特典映像に即して紹介します。4'49の映像のうち、ベスが画面に出ている長さは2'12でした。

【舞台挨拶 2006年1月22日(第2組)】
0'09-0'11 入場の様子。左から順に司会者、ベス、泉政行、栗原瞳、福谷監督が舞台に上がる
0'57-1'11 ベスのみの映像。自己紹介とひとこと。「まだ映画を見ていないが、怖かったという評判らしいのでよかった」
1'12-1'42 泉と2ショット。お互いの印象をしゃべる。「泉君は好青年という感じ」


DVD渋谷怪談特典映像4
1月22日の舞台挨拶の様子。小さくて見えませんが、ベスは左端にいます


1'43-2'02 ベスのみ。「自分の顔を<気持ち悪っ!>と思うことはよくあるが(笑)、巻き舌で<キモチワRRRRル!!>と思ったのは初めて。さすがプロの仕事や、と」
2'43-2'53 舞台全景。栗原がしゃべっている
3'18-3'39 ベスのみ。「出演前に恐山で降霊術をしてきた」という話。最後に「そろそろウソですって言ったほうがいいですか(笑)」
4'03-4'32 ベスのみ。「居酒屋で合コンしてるのに、ほかに客がいないのはそれだけで怖い(笑)。この映画のそういう痛いところも見てほしい(笑)」
4'42-4'49 退場の様子

舞台挨拶でのベスは、出演者の中でも一番ノリノリで、ジョークも快調。なんといっても美人で可愛いベスが動いてしゃべっているところを2分以上見れるのはうれしいです。

               ◆◆◆

…といった内容でした。これを読んで、インタビューや舞台挨拶など、やっぱり動いたりしゃべったりするベスを見たい(^_^;)とか思われた方は、ぜひDVDを購入しましょう(^_^;)


【参考リンク】
DVDの内容・構成の詳細などはメーカーのページをご覧ください。アマゾンのページはこちらです。また、最近の既発売プロダクツについて、当サイトの予定表ページのこちらにまとめてあるので、よろしければご参照ください。


【関連記事】
  ★特典映像にベスかなり登場-DVD『渋谷怪談THEリアル都市伝説』レポ【前篇】(8/6)
  ★ベス出演『渋谷怪談~』のネット配信が始まってます!(2/22)
  ★ベス出演『渋谷怪談』舞台挨拶2回目(2006/2/4)レポ(2/5)
  ★ベスの好演が光る!――映画『渋谷怪談THEリアル都市伝説』(2/2)
  ★ベス出演『渋谷怪談』舞台挨拶(2006/1/22)レポ(1/28)
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/08/10(木) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(2) | コメント(0)
[2006/08/08]
★アフィリエイト広告が登場――Fumi-log小ネタ集☆
DVD『渋谷怪談』記事の後篇をお待ちの方、すみませんが、まとめるまでにもう少しお時間くださいm(_ _)m 今回はベスこと水田芙美子さんの公式ブログFumi-log関係の小ネタをいくつか…。

●アフィリエイト広告が登場
すでにお気づきのように、Fumi-logの左サイドバーに、アマゾン、楽天、ヤフオクのアフィリエイト広告(アソシエイトプログラム)が登場しました。ベスの写真集やDVDのほかに、高橋歩『人生の地図』といったベスの座右の書、それにベスの趣味の反映?でカメラ・アクセサリーも入っています。

Fumi-logのアフィリエイト広告
アフィリエイト広告として、ベス関連製品のほか、ベスの愛読書なども登場

ご承知のとおり、ここから購入すればFumi-logに紹介料が入ります。といっても、一般にアフィリエイトってそんなに来るものじゃないですから、あまりお金にはならないでしょうけど…(^_^;) 今後、ベスの写真集やDVDを(追加で!?)購入する場合など、Fumi-logのアフィリエイト広告を利用して、ささやかながらFumi-logの運営に貢献する!?っていうのも一興かと(^_^)

●コメント欄の署名で遊んでるベス
最近のベスは、レスなどでコメント欄に書き込むとき、「ベス」という署名をほとんど使いませんね。「芙美」「水田」「水玉」系が多いようですが、かなり遊びが入っていて楽しいです(^_^;)

たとえば「不見子(FUMIKO) 」「芙umi子」「芙海子(笑)(fumiko) 」「水田さん、ここ記入漏れしてますけど…」「水玉」「水玉海子(笑)」…、そしてキワメツケは「芙美子!てめぇ、焼酎足したな!(by友人」。この親密そうな友人氏!?、どうも架空の存在とは思えないっす。ちょっと嫉妬を感じるのは私だけ?(爆)

一方、記事を立てるときは相変わらず「ベス」ですけど、これは自分では変えられないですからね。ベスは、「ベス」という呼ばれ方も全然嫌じゃないようですが、いま一番気に入っているのは「水玉」らしいので、そのうち変えてもらう可能性もありそうです。

●過去記事もお勧め!!
Fumi-logの昔の記事って、今以上にはっちゃけたりぶっ飛んだりして面白かったりしますし、意外な面もいろいろ読み取れますので、未読の方はぜひいちど読まれることをお勧めします(^_^)

で、過去記事を読もうとして「BackNumber」欄を見ても、最近3カ月分ほどのリンクしかありません。では、それ以前の記事を読むには?

意外にご存じない方もおられるようですが、「BackNumber」のタイトル部分をクリックすれば、「バックナンバー」ページが表示されて、Fumi-log創立当時(2005年4月)からの記事やコメントを読むことができます。お試しくださいませ。


【追加】 fumi-log.com有効に -- 2006-08-09 20:50
Fumi-logのURLとして、

  フルURL : http://fumi-log.com/
  簡略表記: fumi-log.com

が有効になりました。Fumi-logの左サイドバーのProfile欄にも表示されています。このURLは、従来のURLであるhttp://mizu-fumi.way-nifty.com/にリダイレクトされます。もちろん、従来のURLもそのまま有効です。
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/08/08(火) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(1) | コメント(0)
[2006/08/06]
★特典映像にベスかなり登場-DVD『渋谷怪談THEリアル都市伝説』レポ【前篇】☆
7月14日発売のDVD『渋谷怪談THEリアル都市伝説 デラックス版』(以下単に『渋谷怪談』と呼ぶ)について、特典映像のレポをせねばと思いつつ、このところのバタバタですっかり遅くなりましたm(__)m ようやくチェックが終わりましたので、ご報告します。

この記事は「前篇」(今回)と「後篇」に分かれています。前篇では、DVD購入についての判断材料として、「ベスがどれくらい登場しているか?」を中心に説明します。また後篇では、どんな内容か知りたい方のために、ベスが登場するメイキングやインタビューなどの様子を簡単にレポします。


渋谷怪談THEリアル都市伝説DVD一式


このDVDには、映画本編(全8話80分、ベスは第2話のみに出演)のほかに、次のような合計161分の特典映像が収録されています:
  メイキング&インタビュー
  福谷修監督インタビュー
  特殊メイク マイケル・T・ヤマグチインタビュー
  予告篇
  舞台挨拶映像
  『渋谷怪談4D ATTRACTIONコインロッカーのサッちゃん』告知映像

このうち、ベスが登場する場面をまとめると、次のようになります(以下、たとえば「10分15秒」を「10'15」と表記)。

●メイキング&インタビュー
第1~8話のそれぞれについて、約10分のメイキング&インタビューがあります。ベスが出演した第2話「怖い合コン」のメイキング&インタビューは合計10'15で、ベスが登場する場面の長さを測ると、
  メイキング2'29 + インタビュー1'39 = 合計4'08
となります(基本的にベスが画面に出ている時間を大まかに測定。以下同様)。メイキングでは、打ち合わせ、待機中の雑談、本番前後など、思ったよりたくさん出ているという印象です。

出演者インタビュー(ベス、泉正行、笠原秀幸)のトップでベスが登場したのは嬉しいオドロキ!!(^_^) ただし、残念なことに映像はよろしくない。ここに載せた極小画面(^_^;)からも想像がつくと思いますが、照明に全然気を配っていないため、顔のコントラストが強すぎて、ベスの美しい顔が台無しになっているのは大きなマイナスポイント…。インタビューの内容は、ホラー映画について、演技で心がけたこと、監督の印象…など。なお、ベスに続いて登場した泉正行さんが、インタビューの中でベスの印象を語っていました。

DVD渋谷怪談特典映像3
インタビューのトップバッターとして登場したベス。
顔が暗くて表情がよく分からない。せめてレフを使ってほしかった…。
なお、事情により画像は極小となっています


●福谷修監督インタビュー
第2話の合コンシーンの作品映像が、数秒だけ出てきます。

●特殊メイク マイケル・T・ヤマグチインタビュー
第2話のケロイドシーンの作品映像が出てきます。また、ヤマグチ氏がベスの印象を語っています。

●予告篇
第2話の合コンシーンが少しだけ出てきます。

●舞台挨拶映像
このDVDには、ベスなしの回も含めて5回分の舞台挨拶が収録されています。一方、ベスは舞台挨拶に2回出演しています(2006年1月22日、2月4日)。両方とも収録してほしい!!というベス・ファンの願いもむなしく(笑)、今回収録されたのは1月22日分のみ。2月4日の舞台挨拶も面白かったのに…。このDVDで一番ガッカリした点です。

ベス出演の「1月22日第2組」舞台挨拶(合計4'49)のうち、ベスが画面に出ている時間は合計2'12ということで、ほぼ半分ほどベスが出ています。当日の出演者(ベス、泉政行、栗原瞳、福谷監督の4人)の中でもけっこう厚遇されているほうでした。舞台挨拶のベス、いいですよ~(^_^)。出演者の中でも一番ノリノリで、ジョークを織り交ぜつつしゃべっています。なんといっても美人で可愛いベスが動いてしゃべっているところを2分以上見れるのはうれしいです。

●『渋谷怪談4D ATTRACTIONコインロッカーのサッちゃん』告知映像
これはベスとは無関係の新作告知のため、ベスは出ていません。

               ◆◆◆

…ということで、舞台挨拶が1回しか収録されなかったのは残念ですが、舞台挨拶の内容はいいですし、メイキングでの露出、1分40秒のインタビューなどを考えると、ベス目当てで購入しても損はなさそう?という印象です。もちろん感じ方は人それぞれですので、数千円の出費に見合うかどうかの保障はできませんが…(^_^;)

なお、ネット配信はまだ継続中ですので(放映場所はこちら)、第2話の本編だけなら税込158円で見ることができます。特典映像がいらなくて画質にもこだわらない…という方は、こちらのほうが断然安いです(^_^;)

後篇へ続く


【参考リンク】
DVDの内容・構成の詳細などはメーカーのページをご覧ください。アマゾンのページはこちらです。また、最近の既発売プロダクツについて、当サイトの予定表ページのこちらにまとめてあるので、よろしければご参照ください。


【関連記事】
  ★ベスはインタビューもあり-DVD『渋谷怪談THEリアル都市伝説』レポ【後篇】★(8/10)
  ★ベス出演『渋谷怪談~』のネット配信が始まってます!(2/22)
  ★ベス出演『渋谷怪談』舞台挨拶2回目(2006/2/4)レポ(2/5)
  ★ベスの好演が光る!――映画『渋谷怪談THEリアル都市伝説』(2/2)
  ★ベス出演『渋谷怪談』舞台挨拶(2006/1/22)レポ(1/28)
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/08/06(日) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(2) | コメント(0)
[2006/08/04]
★ジアーズ中村監督撮影日記7/31◆8/5にライブシーン撮影!!☆
8/5(土)にクライマックスのライブシーンを撮影!!
ベスこと水田芙美子さん初主演映画『ジアーズ~ガベージファクトリー~』の中村拓監督mixi日記第7弾です。監督から包括的な許諾をいただいて、内容をそのまま転載しています。ベス写真集レビュー記事などの関係で、転載が遅れたことをお詫びいたします。(管理人)
--------------------------------------------------------


中村監督のポートレート小

中村拓監督の日記
2006年07月31日17:00
撮影再開


梅雨が明けました☆おいらの夏がやってきたよw

久々の日記でございましまし。。

来たる8月5日に「ジアーズ」ライブシーンを

六本木ベルファーレにて撮影!!

ようやく、再開ですよ(^^)

まぁまだまだ段取りは山のように残ってはいますが、、

この映画の本髄、ベースとなるシーンは

某島で9月から毎日撮ることとなる感じですね。

主演の娘もかなり調子を上げ、他のメイン役者達も

海撮影に向け体調、体力調整中☆

もちろん僕もかなり調子がまた上がってきてます。



新作「インナファム」も準備絶好調!!

撮影は8月12日を皮切りに暑い中、8月後半までの

短期決戦(・・;)

準備がこれも大変ですが余裕でいけちゃいそうです。。

毎年夏は海に行くのだが‥‥。

大体が撮影で~~~~ス(T0t)。。

しか~~し!!去年も海に遊びに行ったので

今年も遊びで4日は行ってやるぞイゾイ。。。。

しかしこの夏は楽しくてしょうがない(^▽^)v

映画に遊びに恋に!存分に楽しんで

来年の作品公開で自分大爆発させてやるぞぉ~~~~~ぃ。
(爆弾で死ぬわけではありません‥(笑))

皆さんもこの夏☆おおいに楽しんでくださいね!!

かしこ


【追加】 中村監督からレス -- 2006-08-09 08:45
mixiで、中村監督に「8/5のライブシーン撮影は無事に終わりましたか?」とお尋ねしたところ、次のような嬉しいお返事がありました:

> 8/5の『ジィアーズ』の撮影も好い感じに撮れましたよ。
> それより何より、水田芙美子がステージにプレゼンターとして
> 現れた瞬間、誰よりも!もの凄く可愛かったですよ(^^)
> さすが主役です(*^0^*)



【関連記事】
  《GF》中村拓監督の撮影日記 7/1「映画『ジアーズ』に関わって」
  《GF》女優兼スチールカメラマンの現場日記 by MOCA☆ 6/29「映画って大変」
  《GF》中村拓監督の撮影日記 5/29「ここでロケだ!!」
  《GF》★進行状況トピック★#2 by da-shin 5/25「遅ればせながらお知らせ」
  《GF》中村拓監督の撮影日記 5/17「さぁ!!どうする」
  《GF》女優兼スチールカメラマンの現場日記 by MOCA☆ 5/15「撮影快晴中♪」
  《GF》中村拓監督の撮影日記 5/10「ガベージ前半戦も」
  《GF》中村拓監督の撮影日記 5/1
  《GF》中村拓監督の撮影日記 4/7 & 4/25
  《GF》女優兼スチールカメラマンの現場日記 by MOCA☆ 4/28
  《GF》★進行状況トピック★ by da-shin 4/26
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/08/04(金) | 【ジアーズmixi日記転載】 | 固定リンク | TB(0) | コメント(0)
[2006/08/01]
★ベスの輝きの記録――水田芙美子1st写真集『H2O』レビュー
このところ製品やイベントが目白押しのベスこと水田芙美子さん、DVD『natural/水田芙美子』に続いて、7/24に写真集『H2O』がリリースされ、7/30には東京・神保町で出版記念のサイン会も開催されました。以下は、写真集についての個人的なインプレッションです。


写真集H2O表紙
水田芙美子1st写真集『H2O
2006/7/24発売、彩文館出版、税込2940円
撮影:毛利充裕



●ベスの覚悟の表れ?
DVDでの意外なアイドルぶりも驚きでしたが、この写真集のベスはさらにすごい。ルックスもスレンダーボディも申し分なし。可憐にしてセクシー。さらには内面の充実ぶりがにじみ出て、全身から不思議なオーラを発散させています。もはや並みのアイドルとは別次元?という印象です。

ベスはかつてFumi-log(自分のブログ)に「水着の仕事はやりたくない」と書いていたことがあるし、今も基本的には変わっていないはずです。告白するかどうかはともかく、水着の仕事に抵抗があるのはベスに限ったことではないでしょう。しかし、この写真集では、営業スマイルとは思えないナチュラルで魅力的な表情を存分に見せてくれています。

そこには、ベスの内面の充実ぶり――迷いをふっ切って女優業で生きていく覚悟を定めた――が表れていると感じました。本業の発展につながるなら、どんな仕事も自ら進んで頑張ろう!と固く決心したのだと思います。

●美しく可憐なベスがここに…
ベスはもともとモデル出身というだけあって、もちろん美形だし、顔は実に小さい。美人というだけならもっと美形な子もいなくはないでしょう。でも、ベスの場合は単に美人とか可愛いというだけの子とは違って、精神面の豊饒さに由来する「輝き」が感じられます。この写真集やDVDについて「Fumi-logとのギャップゆえの魅力」を指摘する人も多いのですが、私自身は写真集のベスを眺めていると、意外にもFumi-logのベスが自然とオーバーラップしてくるように感じました。

DVDのレビューで「ベスの顔が変わった」と指摘する人が多いようですね。たしかに、ややポッチャリだった顔が引き締まった印象ですが、基本は変わっていないと感じました。口元右側の可愛いエクボも健在で、むしろ『ファースト写真集』(限定100部、CD-R 2枚組)の頃とあまり変わっていない…というのが私の率直な印象です。

●スレンダーボディの魅力炸裂
身体のほうも、撮影時期にはダイエットが完了していなかったそうですが、スレンダーボディで実に均整がとれています。そして肌も透き通るようにきれい(繊細な肌で太陽に弱いため、こういうロケは可哀想ですが)。DVDのレビューでも多くの人が指摘しているとおり、水着が本当によく似合います。同世代の若手女優・タレントさんの中でも、突出した魅力があるのではないでしょうか。

そして意外なほどセクシー。ベスの妖しい魅力に抗えないと感じるほど…。この写真集では、美しさと可憐さとセクシーさがうまくバランスしていますね。そして、ある写真は美しく、ある写真は可憐、ある写真はセクシー。3つの要素のどれかが多めになっていて、変化に富んだ印象です。ときどき挿入される、はちきれんばかりの笑顔ショットも効果的。もちろん贔屓目ですが、ベスの笑顔は天下一品でしょう。

写真集という性格のせいか、ややお色気過多?と思えるカットも含まれます。当然ながら静止画なので、若い男の子の興味を惹くためにこの程度のお色気は必要――と判断されたのでしょう。もちろんエグすぎるというほどではなく、ベスにとって瑕疵とはならないはずです。

●DVDとは重複感なし
私、この手の写真集については無知で、カメラマンについての論評も難しいですが、撮影を担当した毛利充裕氏はグラビア撮影にかなり実績のある写真家らしいです。ベスの深い魅力をここまで引き出してくれたことに、素直に感謝したいと思います。

撮影はDVDと同じ時期(2006年3月17~22日)、同じ場所(セブ島)でしたが、DVDとの重複は感じられません(ただし、DVDのジャケ写や宣材として、毛利氏撮影の写真が使われています)。それぞれ独自の水着、独自のロケーションというのは良心的ですね。両方の撮影で、ベスやスタッフは大変だったと思います。

聞くところによると、ベス本人はオフショットが好きとのこと。ショッピングに出かけたときの私服姿のスナップが採用されたようです。この写真集の中でもひときわ自然なキラキラした笑顔が印象的。きっと、心から楽しんでいるのでしょう。

●ちょっと気になるカバーフォト
最後にカバー写真について。写真集のセールスを優先して考えた場合、個人的にはこの写真、いまいちピンときませんでした。もっと可愛い写真やセクシーな写真がたくさんあるのに…。でも、ベス自身がセレクトしたと聞いて少し考え直しました。たとえセールス上の最善策でなくても、自分の不思議系の魅力をアピールしたい…というベスのこだわりが込められているのかな、という気がしています。

ベスこと水田芙美子さんの汲めども尽きぬ魅力を心から堪能できる一冊として、すべてのベス・ファンに本書を強くお勧めします。


【関連記事】
  ★7/30 ベス写真集イベント@神保町レポ(7/31)
  ★【写真特集】7/22 DVD発売記念イベント(7/28)
  ★7/22 水田芙美子トーク&握手会レポ(7/23)
  ★動くベスにドキドキ――イメージDVDの感想!?です(7/20)


【トラックバック先ブログ】
  WCW~weekly cool women GRAVURE IDOL HEAT
    「サンデーナイト☆グラビアアイドルヒート」第41回 水田芙美子
------
◇当サイトにはBBS(掲示板)があるため、ブログのコメント欄は目立ちません。コメントは、お気軽にBBSへもどうぞ(^_^)。適当なスレがなければ、スレを作って書き込んでください(必要なら最適スレへ移動します)

2006/08/01(火) | 【水田芙美子】 | 固定リンク | TB(2) | コメント(0)
ブログTOPページへ戻る
■当サイトは、一個人ファンであるkkの責任で運営されています。水田芙美子さん、T・M・Lab、デジタルフォトファクトリ等とは一切関係ありません。ご意見・ご感想・ご批判等は、必ずkk宛メール(アドレスは左サイドバーに記載)にてお願いいたします。
■当サイトに掲載された水田芙美子さんの写真(ボカシ画像含む)は、肖像権・著作権の管理者から正式の掲載許諾を得ています。これらの画像の転載・配布など一切の二次利用は固くお断りいたします。
■当サイトの趣旨に無関係または反する内容、無関係な勧誘・誘導、誹謗・中傷など、管理人kkが運営上支障があると判断したコメントならびにトラックバックは予告なく削除いたします。こういった書き込みに応答・言及したコメントも同様です。
■リンクを歓迎します。リンクされた場合は、事後で構いませんので、管理人までご連絡いただければ幸いです。サイトへのリンクはhttp://kksmemo.web.fc2.com/、ブログへの直リンクはhttp://kksmemo.blog38.fc2.com/までどうぞ。バナーを自由にご利用ください(直リンクはできません)。
水田芙美子は海が好き! バナー大 水田芙美子は海が好き! バナー小
[ログ開始-2005/12/24-以来のサイトアクセス総数]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。